『天然コケッコー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「天然コケッコー」はくらもちふさこの小説が原作で、岡田将生や夏帆などが出演しています。

田舎町を舞台に、イケメン転校生に恋をする少女を描いた映画「天然コケッコー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

天然コケッコーはどれで配信してる?

天然コケッコーはどれで配信してる?

映画「天然コケッコー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

天然コケッコーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年4月12日現在の情報です。)

U-NEXTは配信している作品数が多くあり、31日間の無料お試し期間があるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 銀魂」「ひるなかの流星」「ゲット・アウト」「君の膵臓をたべたい」「ユリゴコロ」「シン・ゴジラ」「実写版 亜人」「アトミック・ブロンド」「奇跡の絆」「女神の見えざる手」などがあります。

アニメも多くあり「オーバーロード2」「ノラガミ」「かくりよの宿飯」「ハンターハンター」「衛宮さんちの今日のごはん」「デビルズライン」「僕のヒーローアカデミア」「Caligula -カリギュラ-」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

天然コケッコーのあらすじ・内容

中学二年生の右田そよ(夏帆)は島根にある全校生徒が6名しかいない学校に通っていました。

そんなある日、東京からイケメンの大沢広海(岡田将生)が転校してきたので、そよは喜びます。

しかし、広海が田舎をバカにしたような態度をしたことで、そよはすぐに幻滅してしまいます。

それから学校のみんなで海に行くことになりますが、途中で広海が道を外れて一人でどこかに行ってしまいました。

広海以外のみんなは過去に飛び降り自殺があったと言われている橋を急いで渡ります。

橋を渡り終えたそよは走ってその場を立ち去りますが、途中で転んでしまいました。

すると、そこに広海がやってきて、動けなくなったそよを助け出してくれます。

海で楽しんだ帰り道、広海はそよを誘って幽霊が出る道を一緒に歩いていると、広海は二人きりになりたかったと言ってきました。

初めは広海のことを嫌な人だと思っていたそよでしたが、広海のことを知っていくうちに少しずつ惹かれていきます。

その後、そよは広海が着ているジャケットが欲しくなりますが、どこを探しても見つかりませんでした。

そこで、そよはキスをしてあげる代わりにジャケットを頂戴と言い広海にキスをします。

そよと広海の恋の行方はどうなるのか、穏やかな日常を描いた青春ストーリーが見所です。