のぼうの城はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「のぼうの城」は原作が和田竜の小説で野村萬斎や榮倉奈々、成宮寛貴、山田孝之といった俳優が出演しています。

2017年7月には和田竜の小説が原作の映画「忍びの国」が公開され、キャストには大野智や石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、満島慎之介といった豪華な俳優が出演します。

忍びの国を見る前に是非とも見て欲しい映画「のぼうの城」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月24日に情報を更新しました

のぼうの城はどれで見れる?

のぼうの城はどれで見れる?

映画「のぼうの城」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

のぼうの城はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月24日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「忍びの国」「メアリと魔女の花」「関ヶ原」「バリー・シール アメリカをはめた男」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「無限の住人」「ドリーム」「猿の惑星」などがあります。

auビデオパスは現在30日間の無料トライアルがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

auビデオパスでは他にも「スパイダーマン」「トランスポーター」「進撃の巨人 2期」「デュラララ!!」「氷菓」「緊急取調室」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

のぼうの城はどんな映画?

天下統一を目論む豊臣秀吉は2万人の軍勢で忍城を落とそうとします。

対する成田長親がたった500人の軍勢で2万人の敵を迎え撃ちます。合戦の様子や水攻めなど、迫力のあるシーンが多くあり歴史小説や映画が好きな方であれば絶対に楽しめます。

忍城のセットは東京ドーム20個分の大きさで作られているのでかなり作り込まれています。