『マイレージ、マイライフ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マイレージ、マイライフ」は小説が原作で、ジョージ・クルーニーやヴェラ・ファーミガなどが出演しています。

自由に生きてきた中年男を描いたヒューマン作品「マイレージ、マイライフ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

マイレージ、マイライフはどれで配信してる?

マイレージ、マイライフはどれで配信してる?

映画「マイレージ、マイライフ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

マイレージ、マイライフはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月12日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方は無料で試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「女神の見えざる手」「エクリプス/トワイライト・サーガ」「ラ・ラ・ランド」「オーシャンズ11」「この世界の片隅に」「アルゴ」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「マネーモンスター」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

海外ドラマも多く配信されていて「レギオン」「ウォーキング・デッド」「HOMELAND」「グレイズ・アナトミー」「GRIMM/グリム」「ゴシップガール」「コールドケース」「LOST」「プリズン・ブレイク」などがあります。

マイレージ、マイライフのあらすじ・内容

ライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)は全米の色々な企業を回り、対象者にリストラ宣告をするという仕事をしています。

ライアンは1年間で300日以上全米を飛び回っていたので、沢山のマイレージを貯めて機長と会うことを目標にしていました。

出張先で出会った女性のアレックス・ゴーラン(ヴェラ・ファーミガ)とは、気楽に付き合う関係を続けていました。

ある日、社長からリストラ宣告にテレビ電話を使用する新たなシステムを導入する予定だと言われてしまいます。

それに反発したライアンは、このシステムを提案した新人のナタリー・キーナー(アナ・ケンドリック)と揉めます。

すると、社長からナタリーの教育係として一緒に行動するようにとライアンは言われてしまいました。

その後、ナタリーは自分の口からリストラ宣告をする苦しさを味わっていきますが、何とか仕事だと割り切って進めていきます。

そして、ライアンとアレックスの関係を知ったナタリーは、なぜ真剣に付き合おうとしないのかとライアンを非難しました。

純粋なナタリーと関わっているうちに、ライアンは自分の人生はこのままで良いのかと思うようになっていきます。

人と深く関わることを避けていたライアンが少しずつ変わっていく様子や、幸せとは何なのかを考えさせられるストーリー展開が見所です。