『MONSTERZ モンスターズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「MONSTERZ モンスターズ」は韓国映画「超能力者」のリメイク作品で、藤原竜也や山田孝之、石原さとみなどが出演しています。

人間を思い通りに操る力をもった男と、唯一操れない男の戦いを描いた映画「MONSTERZ モンスターズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

MONSTERZ モンスターズはどれで配信してる?

MONSTERZ モンスターズはどれで配信してる?

映画「MONSTERZ モンスターズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

MONSTERZ モンスターズはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月4日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルがあり、作品数がかなり多いので是非試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、MONSTERZ モンスターズも対象です。

最新映画も多くあり「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「実写版 鋼の錬金術師」「ジャスティス・リーグ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「泥棒役者」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ミックス。」「ナミヤ雑貨店の奇跡」などがあります。

MONSTERZ モンスターズのあらすじ・内容

自分の視界に入った人間を思い通りに操れる能力を持った本名不明の男(藤原竜也)が居ました。

この能力を何度も使うことで身体の一部が壊死してしまい、今では片足が無くなり義足を使って生活をしています。

男は街に出掛けていき、その場に居た人たちの動きが停止するように能力を使いますが、一人だけ全く能力が効かない人間が居ました。

男は思い通りに操れない人間が居ることを知って動揺していると、その男・田中終一(山田孝之)は車に轢かれてしまいます。

猛スピードで走ってくる車に轢かれた終一を見て、これで死んだと思った男は安心しました。

しかし、事故に遭った終一はなぜか数日で退院するまでに回復し、医者が凄く驚きます。

終一はどんな怪我でも驚異的に回復する能力を持っており、昔からその能力に助けられていました。

退院した終一はバイトをクビになったので、慰謝料を貰いに事故の加害者である雲井繁(田口トモロヲ)に会いに行きます。

繁が店主を務めるギター店に行くと、繁の娘である雲井叶絵(石原さとみ)を見た終一は一目惚れをしてしまい、お店で働かしてもらうことになりました。

後日、終一が生きていることを知った男がお店にやってくると、繁が殺されてしまいます。

終一と男の戦いはどうなっていくのか、男の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする