『めだかボックス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「めだかボックス」は週刊少年ジャンプに連載されていた漫画で、原作を西尾維新、作画を暁月あきらが担当しています。

学園内で起きた問題を次々に解決していくアニメ「めだかボックス」の1,2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

めだかボックスはどれで配信してる?

めだかボックスはどれで配信してる?

アニメ「めだかボックス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

めだかボックスめだかボックス アブノーマル
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

めだかボックスの1,2期はTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年5月22日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は是非どうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDがレンタルし放題になるプランがあり、めだかボックスも対象です。

TSUTAYAディスカスには最新作品が多くあり「アウトレイジ 最終章」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「関ヶ原」「劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel]I.presage flower」「ミックス。」「ザ・サークル」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」などがあります。

めだかボックスのあらすじ・内容

高校1年生の黒神めだか(豊崎愛生)は小さい頃から誰よりも勉強や運動ができ、加えて美人でお金持ちという全てが備わっている超人でした。

そんなめだかは入学してすぐに生徒会総選挙に立候補すると、生徒からの支持を集めて生徒会長になりました。

2歳の頃から幼馴染である人吉善吉(小野友樹)をめだかが強引に生徒会庶務に引き入れると、さっそく目安箱に投書されていることに気が付きます。

めだかは選挙の時に目安箱を設置し、どんな問題でも解決することを公約に掲げていました。

投書には3年の不良たちが剣道場に溜まっているから解決してほしいと書かれており、めだかと善吉は剣道場に向かいます。

剣道場に入っていくと、すぐに二人は沢山の不良たちに囲まれてしまいました。

しかし、めだかは一瞬で不良たちをやっつけると、私が貴様たちを必ず更生させてやると言い出します。

後日、不良たちがやってくると考えているめだかが剣道場を掃除していると、善吉からそんな生き方を続けてたらいつか絶対に痛い目に合うと言われます。

めだかと善吉が言い合っていると、そこに不良たちがやってきました。

善吉はめだかのことを心配しているのになかなか伝わらないと落ち込んで帰っていると、いきなり後ろから誰かに木刀で頭を殴られてしまいます。

めだかと善吉が目安箱に投書された問題を次々と解決していくところや、超人のめだかに振り回されていく善吉の姿が見所です。