『友だちのパパが好き』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信してる?

映画「友だちのパパが好き」は山内ケンジが監督を手がけ、吹越満や岸井ゆきのなどが出演しています。

親友の父親に恋をした女子高生を描いた映画「友だちのパパが好き」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

友だちのパパが好きはどれで配信してる?

友だちのパパが好きはどれで配信してる?

映画「友だちのパパが好き」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

友だちのパパが好きはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月8日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「好きっていいなよ。」「帝一の國」「CUTIE HONEY -TEARS-」「ミックス。」「実写版 亜人」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「二重生活」「妻の恋人」「劇場版 昼顔」などがあります。

アニメやドラマも多くあり「ゴールデンカムイ」「レイトン ミステリー探偵社」「いぬやしき」「鋼の錬金術師」「多田くんは恋をしない」「花にけだもの」「恋仲」「コンフィデンスマンJP」「コード・ブルー」「いつまでも白い羽根」などが配信されています。

友だちのパパが好きのあらすじ・内容

箱崎恭介(吹越満)は妻の箱崎ミドリ(石橋けい)に隠れて不倫をしていたことがばれてしまい、離婚をする予定になっていました。

そんなある日、娘の箱崎妙子(岸井ゆきの)が友人の吉川マヤ(安藤輪子)を家に連れてきました。

マヤはいきなりミドリに向かって恭介が素敵だと言い始め、そこから熱弁を振るっていきます。

最初はお世辞で言っているのだと考えていたミドリですが、あまりにもマヤの気迫が凄いので本気で好きなんだと感じました。

妙子は友だちが自分の父親のことを好きだと言っていることに嫌悪感を抱きます。

妙子の家を出たマヤは恭介を駅で待ち伏せし、偶然出会ったことにして話し掛けます。

家に帰った恭介はミドリにマヤに会ったことを話すと、あなたのことが好きみたいと言いました。

それからもずっと妙子と会うたびにマヤは恭介のことが好きだと言い続けるので、妙子はイライラしていました。

その後、父が不倫をしたせいで両親が離婚をすることを知った妙子は、マヤに電話を掛けて伝えます。

後日、恭介が愛人とファミレスで会っているとそこにマヤが現れます。

友だちのパパを好きになったマヤはどうなっていくのか、不思議なテンポで進んでいくストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする