『泥棒役者』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年11月に公開された映画「泥棒役者」は関ジャニ∞の丸山隆平や市村正親、高畑充希、ユースケ・サンタマリアなどが出演しています。

豪邸に盗みに入った泥棒が多くの人と出会い様々な役になりきるコメディ映画「泥棒役者」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

泥棒役者はどれで配信してる?

泥棒役者はどれで配信してる?

映画「泥棒役者」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

泥棒役者はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月12日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、この機会にぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、泥棒役者も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには最新映画も多くあり「実写版 鋼の錬金術師」「ナラタージュ」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「メアリと魔女の花」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ミックス。」「関ヶ原」「フラットライナーズ」「実写版 亜人」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「劇場版 昼顔」「アウトレイジ 最終章」「ジャスティス・リーグ」などがあります。

泥棒役者のあらすじ・内容

溶接工員として働く大貫はじめ(丸山隆平)は泥棒だった過去を隠し、恋人と幸せに暮らしています。

そんなある日、かつての泥棒仲間である則男(宮川大輔)に脅され、盗みを手伝うことになります。

絵本作家の豪邸に忍びこみますが、中の人に見つかってしまい大貫は豪邸の主人や絵本作家など様々な役になりきってやり過ごそうとします・・・。

元々は舞台劇の作品で、室内でのシーンが多く終始笑えるコメディ映画となっています。

市村正親や高畑充希、ユースケ・サンタマリアなど、脇を固める役者の演技力が高く舞台劇の様に楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする