『刑事のまなざし』はHulu・Netflix・FODのどれで配信してる?

ドラマ「刑事のまなざし」は薬丸岳の小説が原作で、椎名桔平や要潤、吉田羊などが出演しています。

40歳過ぎの新人刑事が活躍するドラマ「刑事のまなざし」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

刑事のまなざしはどれで配信してる?

刑事のまなざしはどれで配信してる?

ドラマ「刑事のまなざし」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

刑事のまなざしはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月21日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには現在30日間の無料お試しキャンペーンがあります!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDがレンタルし放題になるプランがあります。

新しい映画も多くあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ベイビー・ドライバー」「関ヶ原」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「帝一の國」「ヴェンジェンス」「エイリアン:コヴェナント」「アナベル 死霊人形の誕生」「3月のライオン」などがあります。

刑事のまなざしのあらすじ・内容

夏目信人(椎名桔平)は43歳で警察官に転身し、強行犯係の新人刑事となりました。

ある日、看護師をしていた前田恵子(森口瑤子)の内縁の夫が家に居るときに火事になり、死亡してしまいます。

不審火が何件も続いていたことから捜査を開始しますが、事件後から前田の息子である前田裕馬(野村周平)がどこかに居なくなってしまいました。

被害者の胃の中を見ると、オムライスを食べていたことが分かり、夏目は被害者が自分で作ったのか奥さんが作ったのかを調べて欲しいと同僚に言います。

さらに、事件現場に行った時に裕馬が居たことに気付いていた夏目は、裕馬に会いに行きます。

裕馬は最低なことばかりをする恵子の内縁の夫を恨んでおり、亡くなった父を忘れてあんな男と一緒に居る母のことを許せずにいました。

その後、裕馬はずっと恨んでいたあの男を放火して殺そうとしたと警察に自首をしてきました。

それを聞いた恵子は本当に夫を殺したのは自分だと言い出し、夏目が恵子の取り調べをすることになります。

そして、夏目の取り調べによって驚愕の真実が暴かれていきます。

なぜ夏目は43歳にして警察官になったのか、人の心を見る夏目が真実を暴いていく様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする