『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」は愛七ひろのライトノベルが原作のファンタジー作品です。

ゲームプログラマーが異世界へと転生するアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲はどれで配信してる?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲はどれで配信してる?

アニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

デスマーチからはじまる異世界狂想曲はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「Re:ゼロから始める異世界生活」「こみっくがーるず」「十二大戦」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ドラゴンボールGT」「ナイツ&マジック」「ソードアート・オンライン」「サマーウォーズ」などがあります。

映画も多くあり「スリー・ビルボード」「アイアンマン」「あゝ、荒野」「シェイプ・オブ・ウォーター」「メッセージ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「デッドプール」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「インクレディブル・ハルク」「ミックス。」などが配信されています。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲のあらすじ・内容

29歳の鈴木一郎(堀江瞬)はプログラマーをしており、ゲーム開発やバグの修正などで忙しい毎日を送っています。

職場の後輩が突然失踪してしまったことでその業務を一郎が引き継ぐことになり、約30時間も眠ることができていませんでした。

仕事がひと段落したので一郎が少し仮眠をとっていると、目の前には知らない世界が広がっていました。

すぐに夢だと思った一郎が持っていた携帯を見てみると、自分の顔が高校生くらいの時に若返っていることに気が付きます。

目の前に広がっている荒野を色々と調べていると、大量のモンスターがやってきて、攻撃を仕掛けてきました。

このままでは殺されてしまうと一郎が思っていると、空から最強魔法である流星雨が降ってきて、モンスターをやっつけてくれます。

流星雨によって気絶していた一郎が目を覚ますと一体のモンスターが現れたので、刀を使ってあっさりと倒しました。

モンスターを倒したことで、いきなりレベル1から最強のレベル310にまで上がり、非常に強くなります。

実は一郎があっさりと刀で倒した敵は、竜神アコンカグラという最強のモンスターでした。

それでもこれは夢だと思っている一郎は、仕事で疲れていたから息抜きになると考え、夢から覚めるまで異世界を回っていくことにしました。

いきなり最強になった一郎はどうなっていくのか、行く先々で事件に巻き込まれていくところが見所です。