映画『私の男』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「私の男」は桜庭一樹の小説が原作で、浅野忠信や二階堂ふみなどが出演しています。

孤児の少女と引き取った男の愛を描いた映画「私の男」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

私の男はどれで配信してる?

私の男はどれで配信してる?

映画「私の男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

私の男はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ヒミズ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「淵に立つ」「ギフテッド」「沈黙 -サイレンス-」「あさひなぐ」「オオカミ少女と黒王子」「グレイテスト・ショーマン」「何者」などがあります。

アニメも多くあり「ワールドトリガー」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「モブサイコ100」「ドラゴンボールGT」「響け!ユーフォニアム」「ちはやふる」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「魔人探偵脳噛ネウロ」「曇天に笑う」「終わりのセラフ」などが配信されています。

私の男のあらすじ・内容

地震の直後に起きた津波によって腐野花(二階堂ふみ)は両親と兄妹を失ってしまい、孤児となってしまいました。

そこに遠い親戚である腐野淳悟(浅野忠信)がやってきて花を引き取ることになります。

それから数年後、海上保安官だった淳悟は仕事で家を空けていたので、中学生の花が一人で家に居ることが良くありました。

花のことを心配した遠縁の大塩(藤竜也)が毎日のように花の様子を見に来てくれます。

さらに、大塩の孫である大塩小町(河井青葉)と淳悟は付き合っており、周囲からは早く結婚した方が良いと急かされていました。

そんな時に花は小町に向かって、あの人は家族っていうものが欲しいから他人じゃダメなんだよと言いました。

その後、花が淳悟と親戚以上の関係であることに気付いた小町は、淳悟と別れて東京へ行くことになります。

それから花と淳悟が肉体関係を持ってしまうと、そのことが大塩にばれてしまいました。

大塩は何としてでも淳悟と花を引き離そうとしますが、絶対に淳悟と離れたくない花は大塩を海に突き落として殺害してしまいます。

実は大塩が花を何としてでも引き離そうとしたのは、花と淳悟が本当の親子だと知っていたからでした。

禁断の関係になってしまった花と淳悟はどうなっていくのか、花の淳悟に対する異常な執着心が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする