『10年先も君に恋して』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「10年先も君に恋して」は上戸彩や内野聖陽が出演するラブストーリーです。

ロマンチックな大人の恋愛ドラマ「10年先も君に恋して」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

10年先も君に恋してはどれで配信してる?

10年先も君に恋してはどれで配信してる?

ドラマ「10年先も君に恋して」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

10年先も君に恋してはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月19日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ブレードランナー 2049」「クヒオ大佐」「スパイダーマン:ホームカミング」「実写版 昼顔」「アトミック・ブロンド」「湯を沸かすほどの熱い愛」「東京喰種 トーキョーグール」「キングスマン」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「Classroom☆Crisis」「ドラゴンボール超」「Re:ゼロから始める異世界生活」「Fate/stay night」「おそ松さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「オーバーロード」「進撃の巨人」などが配信されています。

10年先も君に恋してのあらすじ・内容

小野沢里花(上戸彩)は出版社で文芸編集者として働いており、少しずつ大きな仕事を任せてもらえるようになり喜んでいました。

ある日、仕事から帰っていると、変な男に後をつけられていることが分かります。

お互いに目が合うと男はその場から走って逃げていきますが、里花が後を追いかけて捕まえます。

すると、僕は君の未来の夫だと言い出してきて、怖くなった里花は急いで逃げていきました。

翌日、里花が新しく担当になったベテラン作家の濱田梓(渡辺えり)に会いに行くと、若いから嫌いだと言われてしまいます。

落ち込んだ里花がバス停でバスを待っていると、また昨日の変な男がやってきたので警察を呼ぼうとします。

すると、なぜか男は次のバスには乗るなと言い出し、二人は口論になってしまいました。

そして、怒った里花が次のバスに乗らないから二度と現れるなと言って去っていきました。

里花が広い田舎道を歩いていると、空から小さいパラシュートに乗ったウサギの人形が落ちてきたので受け取ります。

そこに研究者の円山博(内野聖陽)がやってきて、二人は話をしているうちに仲良くなっていきます。

未来の夫だと里花の前に現れた変な男の目的は何なのか、里花と円山の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする