『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」はフィッツジェラルドの短編小説が原作で、ブラッド・ピットやケイト・ブランシェットなどが出演しています。

老人の姿で生まれ、年をとると若返っていく男性を描いた映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生はどれで配信してる?

ベンジャミン・バトン 数奇な人生はどれで配信してる?

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ベンジャミン・バトン 数奇な人生はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「それでも夜は明ける」「マリアンヌ」「全員死刑」「オーシャンズ13」「彼女がその名を知らない鳥たち」「キック・アス」「マネーボール」「アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~」「デッドプール」などがあります。

アニメも多くあり「コードギアス 反逆のルルーシュ」「テラフォーマーズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「少女革命ウテナ」「ハンターハンター」「ヒナまつり」「新世紀エヴァンゲリオン」「狼と香辛料」「ジョーカー・ゲーム」「ニセコイ」などが配信されています。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生のあらすじ・内容

第一次世界大戦が終了した日に、まだ生まれたばかりの赤ちゃんが老人施設の前に捨てられていました。

老人施設を経営していたクイニー(タラジ・P・ヘンソン)とティジー(マハーシャラルハズバズ・アリ)夫妻が赤ちゃんを見つけると、老人のような顔をしていたので驚きます。

クイニーは自分の子供を授かることができなかったので、神様から与えられたと考え、赤ちゃんを育てていくことにしました。

赤ちゃんにベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)と名前を付けて育てていきますが、医者からは長くは生きられないと言われてしまいます。

それでも施設の中で老人として育ったベンジャミンは、施設に遊びに来ていたデイジー(ケイト・ブランシェット)と出会います。

デイジーに恋をしたベンジャミンは実は老人ではなく、子供であることを打ち明けました。

その後、17歳になって見た目が若返ってきたベンジャミンは船に乗って世界中を回ることを決め、デイジーとは離れることになりました。

沢山の経験を積んだベンジャミンが施設に帰ってくると、凄く綺麗になったデイジーと再会します。

デイジーが綺麗な女性になっていたことに戸惑ったベンジャミンは、二人でディナーに行こうと誘われますが断ってしまいます。

どんどん若返っていくベンジャミンはどうなるのか、デイジーとの関係はどうなっていくのかというところが見所です。