『エンジェルアイズ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」はイ・サンユンやク・へソンなどが出演するラブストーリーです。

初恋を思い続ける男女を描いた淡いラブストーリー「エンジェルアイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

エンジェルアイズはどれで配信してる?

エンジェルアイズはどれで配信してる?

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

エンジェルアイズはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入したことがない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「空港に行く道」「太陽の末裔」「2度目の二十歳」「花より男子~Boys Over Flowers」「大丈夫、愛だ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「上流社会」「ドクター異邦人」「アイドル代行します!」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ボス・ベイビー」「ワイルド・スピード」「オーシャンズ13」「バーレスク」「今夜、ロマンス劇場で」「スパイダーマン」「不能犯」「バイオハザード」「レディ・プレイヤー1」などが配信されています。

エンジェルアイズのあらすじ・内容

ドンジュは高校時代、視力を失ったスワンと出会い、お互いに惹かれ合います。

スワンは角膜移植を待ち望んでいますが、なかなかその順番は回ってきませんでした。

ドンジュの妹も母親もスワンを実の娘のように可愛がり平和な日々が続くかと思われましたが、ある日母親はひき逃げに会いそのまま帰らぬ人になります。

そして、スワンには提供者が現れますが、同時にドンジュの妹の手術も決まり二人は離れ離れになります。

大人になり視力を取り戻したスワンは救急隊員として日々活躍しています。

そんなある日、ドンジュはディランという名前で医師として彼女の前に現れますが、彼女は気づきませんでした・・・。

高校生時代と大人時代ふたつのストーリーがしっかりしていて、みている側も同じように時間の流れに身を任せられます。

高校時代のドンジュを演じているのは、今や大人気のカン・ハヌルというとても贅沢なドラマです。

運命としか言いようのない絡み合う二人の縁に感動する素敵な作品です。

二人のストーリーだけではなく、彼らの家族や過去にも遡り真実が少しずつ明らかになっていきます。

ドンジュとスワンの周りにいる家族や人間関係も愛に溢れていて、見終わった後には穏やかな気持ちになります。