『終末のイゼッタ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「終末のイゼッタ」は架空世界の物語ではありますが、第二次世界大戦中の世界と似た戦記ファンタジーアニメです。

突如進行してきた大国との戦いを描いたアニメ「終末のイゼッタ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

終末のイゼッタはどれで配信してる?

終末のイゼッタはどれで配信してる?

アニメ「終末のイゼッタ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

終末のイゼッタはU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ReLIFE」「終わりのセラフ」「BORUTO」「ウマ娘 プリティーダービー」「響け!ユーフォニアム」「新世紀エヴァンゲリオン」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「銀河英雄伝説」「家庭教師ヒットマンREBORN!」などがあります。

映画も多くあり「キャプテン・アメリカ」「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」「アベンジャーズ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「実写版 銀魂」「ジオストーム」「富美子の足」「ダンケルク」「火花」「スリー・ビルボード」「スパイダーマン」などが配信されています。

終末のイゼッタのあらすじ・内容

ゲルマニア帝国は欧州を支配しようと近隣の国を侵略していき、もうすぐエイルシュタット公国も侵略しようとしていました。

それを知ったエイルシュタット公国の公女であるフィーネ(早見沙織)はゲルマニア帝国と敵対しているブリタニア王国の閣下に協力を要請しに向かっていました。

しかし、列車に乗ってブリタニア王国に向かっていると、ゲルマニア帝国の人たちから追われてしまいます。

それでも何とか逃げて行き、ブリタニア王国の閣下と会ってヘンリー殿下からの求婚を受ける代わりに協力をして欲しいと頼みます。

その話を聞いたブリタニア王国の閣下は協力をすると言いますが、その時すでにゲルマニア帝国はエイルシュタット公国に侵略を開始していました。

さらに、会談をしているところにゲルマニア帝国の人たちがやってきてしまい、フィーネは捕まってしまいました。

飛行機に乗せられたフィーネは絶体絶命の危機でも諦めずにいると、いきなり飛行機が落下しそうになります。

それから飛行機の中に置いてあったカプセルが開き始め、中から少女・イゼッタ(茜屋日海夏)が現れます。

イゼッタは不思議な力を使って飛行機を壊してしまうとフィーネを救ってくれました。

フィーネとイゼッタの関係はどうなっていくのか、フィーネはエイルシュタット公国を守ることができるのかというところが見所です。