『96時間』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「96時間」はリーアム・ニーソンなどが出演するアクション映画です。

家族を救出する最強の父親を描いたアクション映画「96時間」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

96時間はどれで配信してる?

96時間はどれで配信してる?

映画「96時間」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixFODツタヤ
96時間
(1作目)
××
96時間/リベンジ
(2作目)
××
96時間/レクイエム
(3作目)
××

96時間シリーズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

1作目から視聴したほうがいいので「96時間」→「96時間/リベンジ」→「96時間/レクイエム」の順で視聴しましょう。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「96時間」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トレイン・ミッション」「トランスポーター」「娼年」「ミッション:インポッシブル」「バトルシップ」「嘘を愛する女」「ザ・シークレットマン」「レディ・プレイヤー1」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボールGT」「深夜!天才バカボン」「あそびあそばせ」「翠星のガルガンティア」「新世紀エヴァンゲリオン」「ホイッスル!」「僕のヒーローアカデミア」「魔弾の王と戦姫」「ジョジョの奇妙な冒険」「ワンパンマン」などが配信されています。

96時間のあらすじ・内容

CIAの工作員だったブライアン(リーアム・ニーソン)は引退することになり、一般の警備会社に転職しました。

ブライアンには愛する娘のキム(マギー・グレイス)がいましたが、妻と離婚をしたことで離れて暮らしています。

ある日、キムから話したいことがあると連絡が来たので会いに行くと、サインをして欲しいと言われます。

話を聞くと、友人のアマンダ(ケイティ・キャシディ)とパリ旅行に行きたいけど親の承諾が必要だということでした。

未成年が海外旅行することは危険だと一度は断りますが、キムに甘いブライアンは結局サインを書いてしまいました。

それからキムはアマンダとパリに行きタクシーを待っていると、とある青年に話し掛けられます。

青年とタクシーに一緒に乗ることになり、キムたちは泊まる場所を知られてしまいました。

その後、アパートに到着したキムがブライアンと電話をしていると、別の部屋にいたアマンダが突然連れ去られてしまいます。

パニックになったキムをブライアンは冷静にさせ、もし捕まってしまったら電話に向かって犯人の特徴を話してくれと言いました。

そしてベッドの下で隠れていたキムも捕まってしまい、犯人の右手に月と星のタトゥーが彫ってあるという特徴を叫びます。

元CIAの工作員だったブライアンは犯人たちを捕まえることができるのか、娘を想うブライアンの強い気持ちが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする