『Caligula -カリギュラ-』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「Caligula -カリギュラ-」はPlayStation Vitaのゲームが原作のアニメです。

禁止されればされる程やりたくなる心理現象、カリギュラ効果がタイトルの由来のアニメ「Caligula -カリギュラ-」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Caligula -カリギュラ-はどれで配信してる?

Caligula -カリギュラ-はどれで配信してる?

アニメ「Caligula -カリギュラ-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

Caligula -カリギュラ-はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月23日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があり、作品数も多いのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「3D彼女 リアルガール」「新世紀エヴァンゲリオン」「こみっくがーるず」「ポプテピピック」「メルヘン・メドヘン」「ナルト疾風伝」「多田くんは恋をしない」「BORUTO」「学園ベビーシッターズ」「七つの大罪」などがあります。

映画も多くあり「実写版 斉木楠雄のΨ難」「アベンジャーズ」「エルネスト」「バーフバリ2 王の凱旋」「君の膵臓をたべたい」「恋と嘘」「ダンケルク」「ユリゴコロ」「ラ・ラ・ランド」「パシフィック・リム」「怪盗グルーのミニオン大脱走」などが配信されています。

Caligula -カリギュラ-のあらすじ・内容

高校生の式島律(沢城千春)は心理学に興味があり、常に人の心理について勉強をしていました。

学校ではバーチャルアイドルであるミュウ(上田麗奈)の音楽が非常に流行っていました。

律もミュウの音楽を聞いてみますが、曲の途中で助けてというノイズが入っていることに気が付き、そのことを友人たちに言います。

しかし、友人たちにその話をした途端、なぜか律のことを無視してどこかに行ってしまいました。

家に帰った律は、最初にこの変な違和感を感じたのはいつだったのかを考えていきます。

その後、卒業式の日になり、響健介(蒼井翔太)が卒業生代表の挨拶をしました。

それから入学式の日を迎えると、卒業していったはずの響が新入生代表の挨拶をしているという変な現象が起こり、突然学校中にミュウの音楽が掛かり始めます。

ミュウの音楽を聞いた生徒たちは、なぜか変身をして戦いを始めていき、怖くなった律は逃げて行きました。

一体何がどうなっているのか分からず、律はただ必死に逃げていきますが、襲われそうになってしまいます。

ミュウの音楽にどんな秘密があるのか、律は謎だらけの世界で生きていくことができるのかというところが見所です。