『ターミナル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ターミナル」はスティーヴン・スピルバーグ監督が手がけ、トム・ハンクスやキャサリン・ゼタ=ジョーンズなどが出演しています。

帰国も出国もできなくなり空港で生活することになった男性を描いた映画「ターミナル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ターミナルはどれで配信してる?

ターミナルはどれで配信してる?

映画「ターミナル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ターミナルはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「嘘を愛する女」「プライベート・ライアン」「グレイテスト・ショーマン」「天使と悪魔」「グリーンマイル」「宇宙戦争」「ボス・ベイビー」「インフェルノ」「マイノリティ・リポート」「ブラックパンサー」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「ご注文はうさぎですか?」「寄生獣 セイの格率」「王様ゲーム」「新世紀エヴァンゲリオン」「ラーメン大好き小泉さん」「はたらく細胞」「BLACK LAGOON」「ジョジョの奇妙な冒険」「ハヤテのごとく」「血界戦線」などが配信されています。

ターミナルのあらすじ・内容

クラコウジア国からアメリカにやってきたナボルスキー(トム・ハンクス)は空港の入国審査に引っ掛かってしまい、奥に連れて行かれました。

そこに国境警備局のディクソン(スタンリー・トゥッチ)がやってくると、あなたの国でクーデターが起こってしまい、パスポートが一時的に無効になっていると言われます。

ナボルスキーは入国することも出国することもできなくなってしまい、クーデターが終わるまで空港をうろつくしかありませんでした。

片言の英語しか話せなかったナボルスキーはディクソンの説明をあまり分かっていませんでしたが、テレビニュースで母国の状況を知り困惑します。

そのまま夜になり、ナボルスキーは仕方が無く改装中のロビーで寝ることにしました。

その頃、ディクソンは今の局長から局長の席を君に譲ることにしたから、査察の時に絶対にミスをするなと言われます。

喜んだディクソンは何か問題を起こしそうなナボルスキーのことを邪魔だと感じ、外に出させて逮捕してしまおうと考えました。

そしてナボルスキーはディクソンから呼ばれると、警備員が離れる時間帯があるからその隙に外に出られると嘘をつきます。

その後、本当にディクソンから言われた時間に警備員が居なくなったので、外に出て行こうとしてしまいます。

空港で生活することになってしまったナボルスキーがどうなっていくのか、職員たちとの友情や恋が見所です。