【ネット配信】シャザムはHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

映画「シャザム!」はザカリー・リーヴァイが出演するDCヒーロー映画です。

子供から大人のスーパーヒーローになった主人公を描いた映画「シャザム!」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「シャザム!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「シャザム!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「シャザム!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「シャザム!」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アクアマン」「ワンダーウーマン」「スーサイドスクワッド」「七つの会議」「実写版アラジン」「マンオブスティール」「実写版キングダム」「名探偵ピカチュウ」「ピースオブケイク」などがあります。

アニメも多くあり「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」「血界戦線」「サーヴァンプ」「僕のヒーローアカデミア」「賢者の孫」「鬼滅の刃」「Free!」「ワンパンマン」「ハンターハンター」「進撃の巨人」などが配信されています。

映画「シャザム!」のあらすじ・内容

15歳のビリーは幼い頃にはぐれた母親を探し続けながら、里親先を転々とする日々を送っていました。

新しい里親先には既に5人の里子たちがいますが、母親に会えると思っているビリーは新しい家族を受け入れることができません。

そんなある日、里子兄弟のフレディがいじめっ子に絡まれている現場を見かけます。

そのまま通り過ぎようとしたビリーでしたが、結局、いじめっ子を殴り飛ばしてフレディを助けてやるのでした。

しかし、フレディを助けたことで、いじめっ子に追いかけられるはめになったビリーは地下鉄に逃げ込みなんとか難を逃れます。

その時、突然聞こえてきた不思議な声に導かれたビリーは“永遠の岩”という場所に行き着きました。

そして、そこにいた1人の老人からスーパーヒーロー・ジェザムへの変身能力を与えられます。突然のことに驚きながらも、現実の世界に戻ったビリーは、ジェザムに変身した姿のままで、ヒーローオタクのフレディに助言を求めるのでした。

DCコミックスの「シャザム」を原作にコメディ要素を取り入れた新感覚のヒーロー映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする