映画「ボクの妻と結婚してください。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年11月に公開された映画「ボクの妻と結婚してください。」は織田裕二が主演で感動できるラブストーリーです。

今回は「ボクの妻と結婚してください。」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ボクの妻と結婚してください。はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信されてる?

ボクの妻と結婚してください。はどれで見れる?

映画「ボクの妻と結婚してください。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ボクの妻と結婚してください。」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも「実写版アラジン」「ダブルミンツ」「アクアマン」「この世界の片隅に」「湯を沸かすほどの熱い愛」「実写版キングダム」「何者」「SCOOP!」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「ダークナイト」「シン・ゴジラ」「怒り」「ジャスティス・リーグ」「グレイテスト・ショーマン」「アベンジャーズ エンドゲーム」「グッドモーニングショー」などの映画が配信されています。

アニメも多く配信されていて「BORUTO」「るろうに剣心」「ドラゴンボール超」「笑うセールスマン」「美味しんぼ」「アルドノア・ゼロ」「僕のヒーローアカデミア」「けものフレンズ」「スラムダンク」「FREEDOM」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」「キルラキル」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

ボクの妻と結婚してください。のあらすじ・内容

「ボクの妻と結婚してください。」の原作は樋口卓治の小説でテレビドラマ化もされました。

放送作家の三村修治(織田裕二)は多忙な日々を送り、ある時末期のすい臓がんであることを宣告され残された余命は6ヶ月ということを知ります。

残された期間で家族にできることはないかと考え、自分が亡くなった後に家族を支えてくれる結婚相手を探します。

吉田羊や高島礼子、大杉漣などが出演しています。

この映画では暖かい夫婦愛が描かれていてかなり感動できます。涙が出る感動映画を見たい!という方は是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする