『Phantom in the Twilight』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年7月から放送されているアニメ「Phantom in the Twilight(ファントム イン ザ トワイライト)」はモバイルゲーム会社が原作を手がけています。

少女とイケメン達の伝奇物語「Phantom in the Twilight」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Phantom in the Twilightはどれで配信してる?

Phantom in the Twilightはどれで配信してる?

アニメ「Phantom in the Twilight」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

Phantom in the TwilightはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、Hulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「はたらく細胞」「食戟のソーマ」「終わりのセラフ」「Free!」「純情ロマンチカ」「妖狐×僕SS」「多田くんは恋をしない」「世界一初恋」「ユーリ!!! on ICE」「ジョジョの奇妙な冒険」「鹿楓堂よついろ日和」などがあります。

映画も多くあり「花は咲くか」「リメンバー・ミー」「デッドプール」「スター・トレック BEYOND」「君の膵臓をたべたい」「去年の冬、きみと別れ」「チェリーボーイズ」「アベンジャーズ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ロスト・ワールド」などが配信されています。

Phantom in the Twilightのあらすじ・内容

高校を卒業したバイルー・トン(花澤香菜)は、かつてひいおばあちゃんが愛した街であるロンドンに留学をすることになりました。

トンは親友であるムー・シンヤオ(石見舞菜香)と一緒にロンドンにやってくると、上機嫌でこれから暮らすアパートまで歩いていきます。

しかし、いきなり何者かに持っていた荷物やトンが付けていたネックレスを一瞬にして盗まれてしまい、慌てて追いかけていきます。

荷物を取り返そうと追いかけているうちに、気が付いたらトンはシンヤオと離れてしまったので、紙におまじないを書いて紙飛行機にして飛ばしました。

何回か紙飛行機を飛ばしていると、誤ってあるレストランの中に入ってしまい、取りに行きました。

レストランの中に入っていくと、そこで働いているヴラッド・ガーファンクル(櫻井孝宏)から「リージャン、生きていたのか」と驚かれます。

トンはリージャンは私のひいおばあちゃんだと説明すると、君のひいおばあちゃんがこのレストランの初代オーナーなんだと言われます。

その後、ぼやっとしている人に荷物を取られてしまったとトンが話すと、ヴラッドたちは俺たちの出番だと言って公園の方に行ってしまいました。

ヴラッドたちと出会ったことでトンはどうなっていくのか、ヴラッドの過去に何があったのかというところが見所です。