『SNSポリス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「SNSポリス」は山里亮太やはるな愛、鈴木奈々などが声優を務めています。

SNSでのあるあるが楽しい短編アニメ「SNSポリス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

SNSポリスはどれで配信してる?

SNSポリスはどれで配信してる?

アニメ「SNSポリス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

SNSポリスはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「シャーマンキング」「艦隊これくしょん -艦これ-」「新世紀エヴァンゲリオン」「りゅうおうのおしごと!」「多田くんは恋をしない」「BORUTO」「食戟のソーマ」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「Wake Up, Girls!」などがあります。

映画も多くあり「シビル・ウォー」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「グレイテスト・ショーマン」「光」「アイアンマン」「ダウンサイズ」「三度目の殺人」「スパイダーマン」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アベンジャーズ」「恋と嘘」などが配信されています。

SNSポリスのあらすじ・内容

営業の仕事は凄く大変だと感じてたカブミ(鈴木奈々)の元に、取引先の相手からフェイスブックの友だち申請がきました。

取引先と繋がるのは嫌だけど断ることなんてできないと困っていると、そこにSNSの平和を守るというSNSポリスがいきなりやってきました。

警部(山里亮太)から相手に余計なことを知られてしまうし、言いたいことが何も言えなくなってしまうよとカブミは言われます。

さらに、警部は取引先の誕生日に何かしなければいけないなどの気を遣うことばかりが沢山増えてしまうと言ってきます。

それでもカブミが悩んでいると、警部は君にとってSNSとはどういう存在なんだいと聞いてきました。

この言葉をよく考えてみたカブミは、今までは自分の格好悪いこともさらけ出せる場所だったのに、いつの間にか変わってしまっていたことに気が付きました。

警部の指摘によってカブミは、自分にとって一番良いSNSの在り方を改めて考えるようになっていきます。

それからもSNSでビジネス用語ばかり使うベンチャー社員を取り締まったり、タイムラインで中身を見ずにいいね!を押す人をSNSポリスは注意していきます。

SNSをしている人なら誰でも共感できるようになっているところや、沢山の豪華な芸能人が入れ替わりでゲスト声優をしているところが見所です。