『ナイン~9回の時間旅行~』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」はイ・ジヌクやチョ・ユニなどが出演するタイムスリップドラマです。

タイムスリップを繰り返すうちに過去と未来が少しずつ変わっていく韓国ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナイン~9回の時間旅行~はどれで配信してる?

ナイン~9回の時間旅行~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ナイン~9回の時間旅行~」はHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXT やNetflix、FODでは配信されています。(※2018年9月11日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ナイン~9回の時間旅行~」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「イニョン王妃の男」「三食ごはん」「太陽の末裔」「グッバイ ミスターブラック」「青い海の伝説」「君を愛した時間」「雲が描いた月明かり」「花郎<ファラン>」「ああ、私の幽霊さま」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などがあります。

映画も多くあり「エイリアン:コヴェナント」「マンマ・ミーア!」「岳 -ガク-」「レディ・プレイヤー1」「リベンジgirl」「実写版 銀魂」「ボス・ベイビー」「ドリームキャッチャー」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「帝一の國」などが配信されています。

ナイン~9回の時間旅行~のあらすじ・内容

いつも冷静で信頼も厚いニュースキャスター、パク・ソヌ(イ・ジヌク)は病院で脳に腫瘍が見つかり余命1年の宣告を受けます。

余命を知ったソヌはネパールで取材を続ける後輩チュ・ミニョン(チョ・ユニ)に6カ月限定で結婚しようとプロポーズをします。

ネパールに行った理由はもう一つあり、遭難した兄の遺体確認をすることでした。

そして、兄が握っていたというお香を焚いてみるとそこには20年前の景色が現れ、兄のメモをたどって9本のお香を手にします。

余命を宣告されたソヌは残された時間、9度のタイムスリップのチャンスで家族を不幸に陥れた相手に復讐し、兄の恋を実らせ、愛する人々を守るために運命を変えようとします・・・。

タイムスリップを繰り返すことで現在が少しずつ変わっていき、その結果、恋人ミニョンは姪に変わってしまいます。さらに過去の自分も巻き込まれていきます。

タイムスリップを題材にしたドラマは数多くありますが、ここまで考えさせられるドラマは少ないかもしれません。

独特の雰囲気が漂うドラマで他にはないストーリー展開です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする