『ニル・アドミラリの天秤』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ニル・アドミラリの天秤」はオトメイトの恋愛ゲームが原作のアニメです。

様々なタイプのイケメンが登場し、翻弄されていく少女を描いたアニメ「ニル・アドミラリの天秤」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ニル・アドミラリの天秤はどれで配信してる?

ニル・アドミラリの天秤はどれで配信してる?

「ニル・アドミラリの天秤」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

ニル・アドミラリの天秤はNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年4月28日現在の情報です。)

U-NEXTは映画やアニメの配信数が多くあり、現在31日間の無料お試しトライアルがあるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「ハイスクールD×D HERO」「七つの大罪」「銀河英雄伝説 Die Neue These」「ジョジョの奇妙な冒険」「ノラガミ」「進撃の巨人」「BREACH」「ニセコイ」「ハイキュー!!」などがあります。

映画も多くあり「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ドント・ブリーズ」「三度目の殺人」「時をかける少女」「マンハント」「バケモノの子」「彼女がその名を知らない鳥たち」「キックアス」「実写版 亜人」「アイアンマン」などが配信されています。

ニル・アドミラリの天秤のあらすじ・内容

久世ツグミ(木村珠莉)の家は華族でしたが、経済状況が悪化してしまい、大ピンチに陥っていました。

そんな時にツグミは家を救うため、大企業の息子と結婚をする決意を固めていました。

そのことを知った弟の久世ヒタキ(村瀬歩)は、お金の為に結婚をするなんて理解できないと言ってきます。

ツグミはヒタキには関係のないことだからと言うと、姉さんなんて大嫌いだと言われてしまいます。

その後、ツグミは怒ってしまったヒタキのご機嫌を取るために、ヒタキの好きな本やエクレアを買いに出掛けました。

家に戻ってヒタキの部屋に入ると、ヒタキは油に火をつけて自殺を図ってしまいます。

すぐに病院に連れて行き何とか命は助かりましたが、ツグミは自分のせいでヒタキが自殺を図ったと落ち込んでいました。

そこに帝国図書情報資産管理局の尾崎隼人(梶裕貴)がやってくると、ヒタキくんは本によって殺されかけたのかもしれないと言い出してきます。

さらに、稀モノと呼ばれる感情が入っている本が読んだ人に影響を与えた可能性があると説明されると、ツグミはヒタキが本を持っていたことを思い出します。

その本を執事が持ってくると、なぜかツグミにだけ稀モノに宿った感情である「アウラ」が見えるようになっていました。

アウラが見えるようになったことでツグミの人生が変わっていくところや、ツグミと尾崎の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする