『タブー・タトゥー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「タブー・タトゥー」は月刊コミックアライブに連載されていた、真じろうの漫画が原作です。

超古代兵器を巡るアクションアニメ「タブー・タトゥー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

タブー・タトゥーはどれで配信してる?

タブー・タトゥーはどれで配信してる?

アニメ「タブー・タトゥー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「タブー・タトゥー」はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方はぜひ加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「甘々と稲妻」「ジョジョの奇妙な冒険」「あまんちゅ!」「僕のヒーローアカデミア」「ReLIFE」「ナルト疾風伝」「初恋モンスター」「新世紀エヴァンゲリオン」「NEW GAME」「はたらく細胞」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「今夜、ロマンス劇場で」「アイアンマン」「悪人」「アントマン」「ボス・ベイビー」「悪の教典」「ズートピア」「はじまりのうた」「リメンバー・ミー」「エイリアン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されています。

タブー・タトゥーのあらすじ・内容

高校生の赤塚正義(古川慎)は、おじさんが若者たちに襲われていたので助けてあげると謎の鍵を貰いました。

世界の心理に触れるための鍵だとおじさんから言われ、手のひらに乗せられると刺青ができてしまいます。

翌日、正義が学校から帰っていると、いきなり女の子・ブルージィ=フルージィ(小松未可子)に携帯を盗まれてしまいます。

ブルージィが走ってどこかに行ってしまったので後を追いかけると、廃工場に入っていきました。

それから突然走るのを止めたブルージィは、どこでその鍵を手に入れたのかと聞いてきます。

さらに、それは米国の最重要機密だから返してもらわなくてはいけないと言い出し、襲ってきました。

正義は柔術を習っていたので、何とか攻撃をかわしていきますが、ブルージィが本気を出すと殺されそうになってしまいます。

ブルージィは手のひらを正義に見せ、これは呪紋と呼ばれる超化学兵器だと教えられました。

その後、ブルージィは正義のことを尾行しましたが、正義はすぐに尾行されていることに気が付きます。

そして二人で話をしていると、そこに呪紋を使える一人の男がやってきて正義が戦うことになりました。

ブルージィと出会った正義がどうなっていくのか、正義は呪紋を使うことができるのかというところが見所です。