後妻業の女はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2016年に公開された映画「後妻業の女(ごさいぎょうのおんな)」は直木賞作家の黒川博行の小説が原作で笑福亭鶴瓶や大竹しのぶ、豊川悦司といった豪華キャストが出演しています。

今回は映画「後妻業の女」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれでネット配信されているか比較して紹介します。

後妻業の女はどれでHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

後妻業の女はどれで見れる?

映画「後妻業の女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

後妻業の女はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「名探偵ピカチュウ」「キングスマン」「SCOOP!」「実写版アラジン」「日本で一番悪い奴ら」「実写版キングダム」「怒り」「マリアンヌ」「何者」「この世界の片隅に」「トイ・ストーリー4」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ファンタスティック・ビースト」「SING/シング」などが配信されています。

アニメも多くあり「スラムダンク」「鬼滅の刃」「銀魂」「ドラゴンボール超」「魔法先生ネギま!」「ナルト疾風伝」「けものフレンズ」「ルパン三世」「つぐもも」「鋼の錬金術師」「心が叫びたがってるんだ。」「ハンターハンター」「弱虫ペダル」「BORUTO」などが配信されています。

FODではドラマや映画が多くあり「平成物語」「ライアーゲーム」「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~」「花嫁のれん」「海月姫」「君の膵臓をたべたい」「フォルトゥナの瞳」「二重生活」「ターミネーター3」「飛んで埼玉」「この世界の片隅に」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

後妻業の女はどんな映画?

結婚相談所で出会い夫婦となった小夜子(大竹しのぶ)と耕造(津川雅彦)ですが、耕造は他界してしまい全ての遺産が小夜子に渡ります。

不審に思った娘の朋美(尾野真千子)は探偵に依頼をして小夜子を調査します・・・。

大竹しのぶと豊川悦司のコンビや後妻業として振る舞う大竹しのぶさんの演技力はかなり素晴らしいです。

笑える要素も多く含まれていて、最初から最後までテンポよく物語が進みます。