『ハローグッバイ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ハローグッバイ」は萩原みのりや久保田紗友などが出演する青春ストーリーです。

秘密を抱える女子高生を描いた映画「ハローグッバイ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ハローグッバイ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ハローグッバイ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ハローグッバイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ハローグッバイ」はU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ エンドゲーム」「劇場版 昼顔」「実写版アラジン」「人狼ゲーム」「実写版キングダム」「マレフィセント」「人生の特等席」「アリータ バトルエンジェル」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「覇穹 封神演義」「約束のネバーランド」「鬼滅の刃」「キャプテン翼」「Dr.STONE」「ジョジョの奇妙な冒険」「旗揚!けものみち」「ハンターハンター」「名探偵コナン」などが配信されています。

ハローグッバイのあらすじ・内容

高校生の今村葵(久保田紗友)は、みんなから優等生だと思われており、委員長と呼ばれています。

そんな葵と同じクラスの水野はづき(萩原みのり)は、常に目立っており、クラスの中心メンバーでした。二人は同じクラスでしたが、全く違うタイプだったので、ほとんど話をしたことがありませんでした。

ある日、はづきは元彼との間に子供ができてしまったのでないかと思い、彼を誰も居ない教室に呼び出します。

事情を全て話しますが、元彼からその可能性は本当に俺だけなのかと言われてしまいます。とにかく費用として10万円掛かることを告げ、ショックを受けながらも帰っていきました。

一方、優等生だと思われていた葵でしたが、近所の商店で万引きをしていました。商店を出た葵が帰っていると、おばあさん・小林悦子(もたいまさこ)とぶつかってしまいます。

そしておばあさんの荷物が散乱してしまったところに偶然はづきがやってきて、荷物を拾ってくれました。

その後、おばあさんが認知症であることに気付いたはづきは、落ちていた通帳の中を見てしまいます。おばあさんが大金を持っていることを知ったはづきは、これから一緒に銀行に行こうと言い出します。

二人はおばあさんと出会ったことでどう変わっていくのか、優しい気持ちになれるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする