『ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」は田中圭や波瑠、佐藤二朗などが出演しています。

ゲームと共に過ごした青春の日々を描いたドラマ「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~はどれで配信してる?

ドラマ「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」はHuluやNetflix、auビデオパス、U-NEXTでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるオススメプランがあります。

最新映画も多くあり「ワンダーウーマン」「娼年」「怪物はささやく」「ジョン・ウィック2」「君の名は。」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「デッドプール2」「名探偵コナン エピソード “ONE” 小さくなった名探偵」「夜は短し歩けよ乙女」「ダンケルク」「スパイダーマン:ホームカミング」などがあります。

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~のあらすじ・内容

15歳の渡辺礼治(田中圭)は、父親が経営しているゲームセンターで手伝いをしていました。

父親から店番をする代わりに無料でゲームをしていいと言われましたが、礼治はゲームに全く興味がありませんでした。

ある日、同い年で美少女の高野文美(波留)がお店にやってくると「ゼビウス」というゲームを始めていきます。

文美に一目惚れした礼治は、文美が帰った後にゼビウスを初めてプレイしてみます。

すると、プレイしていくうちにこのゲームにどんどんのめり込んでいきます。

その後、木戸明信(浜野謙太)がお店でゼビウスをプレイしているのを見ていた礼治は、木戸がとてつもなく上手なことに気付きます。

木戸は「KID」というスコアネームで常にランキング一位を取っていました。

礼治は木戸にゲームのコツを教えてくれたら無料でゲームをしていいと言い、木戸からゲームの記録や情報が書いてある攻略本を見せてもらいます。

数日後、礼治が店番をしていると文美と二人っきりになります。

文美からこのKIDという人は誰なのかと聞かれた礼治は、自分がKIDであると嘘をついてしまいます。

嘘をついた礼治はKIDではないとばれてしまうのか、礼治と木戸と文美の関係はどうなっていくのかというところが見所です。