アサシン クリードの映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本で2017年3月に公開された映画「アサシン クリード」は原作がゲームで派手なアクションやパルクールが楽しめる作品です。

今回は映画「アサシン クリード」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれでネット配信されているか比較して紹介します。

アサシン クリードはHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

アサシン クリードはどれで見れる?

映画「アサシン クリード」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アサシン クリードはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「名探偵ピカチュウ」「君の名は。」「X-MEN:アポカリプス」「実写版キングダム」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」「怒り」「少女」「実写版アラジン」「この世界の片隅に」「マリアンヌ」「バイオハザード: ザ・ファイナル」「ドクター・ストレンジ」などが配信されています。

見アニメも多くあり「血界戦線」「ブラッククローバー」「こち亀」「けものフレンズ」「ナルト疾風伝」「銀魂」「だがしかし」「鋼の錬金術師」「進撃の巨人」「鬼灯の冷徹」「夏目友人帳」「名探偵コナン」「ピーチガール」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

FODでは映画が多くあり「四月は君の嘘」「劇場版 昼顔」「幼な子われらに生まれ」「シン・ゴジラ」「ハチ公物語」「君の膵臓をたべたい」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

アサシン クリードはどんな映画?

死刑囚のカラム・リンチは記憶を無くしていて、遺伝子操作をする装置によって15世紀のスペインで生きたアサシン・アギラーの記憶を追体験することになります。

アサシン教団の一員として暗躍する彼は、人類を支配する禁断の秘宝の在り処を知っている人物でした…。

アサシン クリードのゲームをプレイしている方であれば物語を理解しやすいと思います。

建物と建物を飛び交うパルクールの映像は迫力があり、アクションシーンが楽しめる映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする