『夜空はいつでも最高密度の青色だ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年5月に公開された映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」は最果タヒの詩集が原作で、池松壮亮や石橋静河などが出演しています。

繊細な心の描写が描かれた恋愛映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月1日に情報を更新しました

夜空はいつでも最高密度の青色だはどれで配信してる?

夜空はいつでも最高密度の青色だはどれで配信してる?

映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

夜空はいつでも最高密度の青色だはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「君の名は。」「リメンバー・ミー」「PARKS」「ブラックパンサー」「ムーンライト」「女神の見えざる手」「横道世之介」「ハクソー・リッジ」「暗黒女子」「永い言い訳」「パトリオット・デイ」「海よりもまだ深く」「メッセージ」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「最終兵器彼女」「はたらく細胞」「僕のヒーローアカデミア」「妖怪アパートの幽雅な日常」「スラムダンク」「中二病でも恋がしたい」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「氷菓」「けものフレンズ」「牙狼 -紅蓮ノ月-」などが配信されています。

夜空はいつでも最高密度の青色だのあらすじ・内容

看護師の美香と建設現場の日雇いとして働く慎二が物語の主人公です。

ある日、慎二は同僚と共にガールズバーに遊びに行き、アルバイトとして働く美香と出会います。

都会での生き辛い生活を送る二人の恋愛を描いた作品です。

詩集を映画化した作品ということで、セリフも詩的なものが多いです。

生きづらい東京での若者の生活が描かれていますが、ネガティヴな描かれ方をしていないので、嫌な気持ちになることなく視聴できるかと思います。

共感できない人もいるかもしれませんが、自分なりの解釈ができる正に詩的な映画です。

池松壮亮や石橋静河の他に、松田龍平、三浦貴大などが出演しています。

上映時はそこまで多くの劇場で公開されていなかったので、見逃してしまった方はぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする