『ラブレイン』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「ラブレイン」はチャン・グンソクやユナなどが出演する恋愛ドラマです。

大学生とそのこ子供たちの恋を描いた韓国ドラマ「ラブレイン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラブレインはどれで配信してる?

ラブレインはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ラブレイン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ラブレインはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されています。(※2018年9月6日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「太陽の末裔」「テバク ~運命の瞬間~」「応答せよ1997」「ファン・ジニ」「キレイな男」「トンイ」「内省的なボス」「シークレット・ガーデン」「魔女の法廷」「雲が描いた月明かり」などがあります。

映画も多くあり「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「レディ・プレイヤー1」「今夜、ロマンス劇場で」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「嘘を愛する女」「ラ・ラ・ランド」「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」などが配信されています。

ラブレインのあらすじ・内容

1970年代、大学時代に出会ったソ・イナ(チャン・グンソク)とキム・ユニ(ユナ・少女時代)は、イナの一目惚れで恋がはじまりますが、二人は結ばれることなく別れてしまいます。

そして時が経ち2012年、美術の教授となったイナは未だユニを忘れられず、妻とは離婚し息子のジュン(チャン・グンソク)は有名写真家の道を進んでいます。

一方、ユニは夫を失い娘のハナ(ユナ)を一人で育てています。

ある雨の日、イナとユニは運命の再会をしますが、子供同士も北海道で出会い恋に落ちていきます。

叶わなかった大人の恋の姿と娘息子の恋する姿が重なりつつも、それぞれに進んでいきとても切なくなるドラマです。

二人が出会う雪の積もる北海道や、ガーデン、雨などとても素敵な風景がたくさん出てきます。

チャン・グンソクとユナが時代を超えてふたつの恋愛を演じているのが一番の見どころです。同じ俳優・女優さんなのに全く別の顔を演じています。

思い通りにいかない70年代の二人と、親の初恋が壁になる現代のカップル。切ない二組が選ぶ結末が見所の作品です。

主題歌はチャン・グンソクやユナと同じ少女時代のティファニーも参加していて話題になりました。ドラマも音楽も両方楽しめる作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする