『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』はHulu/Netflix/dTVどれで配信?11の動画配信サイト比較

アニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」は少年ガンガンに連載されているmatobaの漫画が原作です。

魔界や悪魔の日常を描いたコメディアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」がHulu・Netflix・U-NEXT・dTV・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。はどれで配信してる?

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。はどれで配信してる?

アニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」はU-NEXTやHulu、auビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年11月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「食戟のソーマ」「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」「こみっくがーるず」「テニスの王子様」「エロマンガ先生」「魔法少女まどか☆マギカ」「ゴブリンスレイヤー」「ドラゴンボール」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「プレデターズ」「50回目のファーストキス」「ブラック・スワン」「君の名は。」「孤狼の血」「ママレード・ボーイ」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「曇天に笑う」「この世界の片隅に」などが配信されています。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のあらすじ・内容

魔界にはパンデモニウムという機関が存在し、悪魔たちはそこで暮らしています。

かつて熾天使で今は大悪魔であるベルゼブブ(大西沙織)は、パンデモニウムの主として君臨していました。

ベルゼブブは威風堂々とした姿をしており、知的でクールだったので、一般の悪魔は言葉を交わすことすらできない存在となっていました。

ある日、近侍頭として仕えているミュリン(安田陸矢)は、ベルゼブブが会議に遅刻していたので部屋に入ります。

まだベッドから出てこないベルゼブブを起こそうとすると、裸だったので物凄く驚きました。

ミュリンは悪魔の頂点であるベルゼブブがなぜか自分だけにだらしない姿を見せてくるので、戸惑います。

それでもベルゼブブは仕事を完璧にこなしていき、周りの悪魔たちにはだらしない姿を一切見せませんでした。

それから仕事が終わったので、ミュリンは部屋まで送っていき、ベルゼブブが好きなモフモフのセーターをプレゼントします。

ベルゼブブは凄く喜ぶと、その場で裸になってセーターを着だし、ミュリンの頭を撫でました。

その後、ミュリンはベルゼブブへの憧れと現実とのギャップに苦悩しながらも何とか付いていきます。

ベルゼブブとミュリンの関係がどうなっていくのか、ミュリンがベルゼブブに振り回されて苦悩していく姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする