『中間管理録トネガワ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「中間管理録トネガワ」は「賭博黙示録カイジ」に登場する人物のスピンオフ作品です。

死のゲームの運営にかかわる中間管理職を描いたアニメ「中間管理録トネガワ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

中間管理録トネガワはどれで配信してる?

中間管理録トネガワはどれで配信してる?

アニメ「中間管理録トネガワ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

中間管理録トネガワはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月26日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「逆境無頼カイジ 破戒録篇」「ハンターハンター」「デスノート」「ソードアート・オンライン」「魔法使いの嫁」「Free!」「フェアリーテイル」「ルパン三世」「進撃の巨人」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「不能犯」「チアダン」「去年の冬、きみと別れ」「トランセンデンス」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「悪と仮面のルール」「ブラックパンサー」などが配信されています。

中間管理録トネガワのあらすじ・内容

この物語は、利根川幸雄(森川智之)がまだギャンブルで勝ち上がってきた伊藤開司と出会う前の話です。

帝愛ファイナンスでは、借金を踏み倒そうとする人たちに厳しい取り立てを行っていました。

ある日、一人の男が借金を踏み倒そうとしてきたので利根川の部下である黒服が脅そうとしますが、脅すなら出る所に出るぞと言われてしまいます。

そこに優秀な利根川がやってくると、男に対して厳しい言葉を吐き、一瞬で問題を解決しました。

それから兵藤会長(津嘉山正種)に呼ばれた利根川が部屋に入っていくと、映画や音楽など全てが贋作でつまらないと言ってきます。

会長には絶対に逆らえない利根川は私もそう思いますと答えると、クズどもの命の取り合いを企画しろと命令されます。

利根川はすぐにプロジェクトチームを結成すると、みんな同じ格好をしていて覚えづらいから自己紹介をしろと黒服たちに言いました。

名前や特技、趣味などを黒服たちは順番に言っていきますが、難しい名前や同じような名字が多いので覚えるのに苦戦します。

それでも利根川は帝愛のナンバー2なので、部下との関係や上司である会長とうまくやっていく必要があり一番辛い立場にいました。

上司や部下と上手くやっていくために利根川が苦労をしていくところや、色々な問題をどう解決していくのかが見所です。