アニメ『恋と嘘』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年7月からTOKYO MXやtvk、サンテレビなどでテレビ放送されているアニメ「恋と嘘」はスマホアプリのマンガボックスで連載されている漫画が原作です。

今回は近未来の恋愛ストーリーをテーマにしたアニメ「恋と嘘」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋と嘘はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

恋と嘘はどれで見れる?

アニメ「恋と嘘」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

恋と嘘はHuluやNetflix、U-NEXT、TSUTAYA TVで配信されています。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「鋼の錬金術師」「鬼滅の刃」「徒然チルドレン」「orange」「ワールドトリガー」「BORUTO」「となりの関くん」「終末のイゼッタ」「ナルト疾風伝」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「ハンターハンター」「ハンドレッド」「山田くんと7人の魔女」「るろうに剣心」「コンビニカレシ」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「暗黒女子」「実写版アラジン」「君と100回目の恋」「凪待ち」「X-MEN」「新聞記者」「アナと雪の女王」「X-MEN」「三度目の殺人」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ドクター・ストレンジ」「ドント・ブリーズ」などがあります。

(※2020年3月現在の情報です。)

恋と嘘はどんなアニメ?

少子化が進んだ近未来の日本が舞台となっていて、16歳以上の男女は自由に恋愛をすることができず国が決めた相手と結婚しなくてはいけません。

遺伝子情報で相手を決めているということもあり、優秀な子供が生まれる可能性が高くなりましたが、この管理された社会で揺れ動く少年少女たちを描いています。

漫画アプリで連載されている漫画ですが設定は面白く、2017年の秋には実写映画が公開される予定です。

声優は花澤香菜や牧野由依、逢坂良太、立花慎之介などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする