『女の香り』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「女の香り」はキム・ソナやイ・ドンウクなどが出演するラブロマンスドラマです。

余命宣告を受けたヒロインと御曹司の恋を描いた韓国ドラマ「女の香り」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

女の香りはどれで配信してる?

女の香りはどれで配信してる?

韓国ドラマ「女の香り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

女の香りはU-NEXTやビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月14日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「品位のある彼女」「ホテルキング」「恋はドロップキック!~覆面検事~」「青い海の伝説」「シティーホール」「内省的なボス」「風船ガム」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「トマンスブルー」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「トラップ・ゲーム」「夜明けまで離さない」「はじまりのうた」「ミュージアム」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「リバーズ・エッジ」「孤狼の血」「ハリー・ポッター」「いぬやしき」「娼年」などが配信されています。

女の香りのあらすじ・内容

旅行会社に勤めるヨンジェ(キム・ソナ)はある日、軽い事故に遭い病院で精密検査を受けることになります。そして末期の胆のう癌だと宣告されます。

旅行会社に勤めていながら自分の旅をしたことがなかったヨンジェは客の指輪紛失というトラブルに巻き込まれ、犯人扱いを受けたこともあり、辞表を出して残りの人生を思い残すことなく自分のために使おうと沖縄へ旅行に出かけます。

ヨンジェは抗がん剤治療を受けることよりも、バケットリストを作って悔いを残さないことを選びます。

沖縄で偶然遭遇したのは、会社の御曹司で女性社員の憧れの的ジウク(イ・ドンウク)。ジウクはヨンジェを自分が雇ったガイドと勘違いし、勘違いされながらも案内することになります。

親の言いなりに生きてきた御曹司ジウクもヨンジェと出会うことで少しずつ自分の人生を歩んでいきます。

数々の韓国ドラマを見ている私が一押しのドラマはと聞かれ、すぐに頭に浮かぶ作品の一つです。

主演の二人もさることながら、小学校の同級生で初恋の相手でもある彼女の主治医を演じたオム・ギジュンの切ない演技が心に残りました。

また、バケットリストをかなえる中でライブに行きますが、JYJのジュンスが本人として登場します。

彼の歌う曲もドラマの中で何度も流れますが、見終わってこの曲を聴くと心にグッときます。

キム・ソナ主演のドラマはどれも女性に生きる元気と恋するパワーを与えてくれ、人生についても考えさせられる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする