『それでも夜は明ける』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「それでも夜は明ける」はソロモン・ノーサップの実際の体験が原作で、2013年のアカデミー賞で作品賞などを受賞しています。

奴隷として働かされる黒人と奴隷制度を撤廃を唱えたカナダ人を描いた映画「それでも夜は明ける」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

それでも夜は明けるはどれで配信してる?

それでも夜は明けるはどれで配信してる?

映画「それでも夜は明ける」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

それでも夜は明けるはFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月14日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「ドクター・ストレンジ」「ムーンライト」「グレイテスト・ショーマン」「2012」「オデッセイ」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「キック・アス」「ジオストーム」「火花」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボールGT」「七つの大罪」「魔人探偵脳噛ネウロ」「僕のヒーローアカデミア」「異世界居酒屋」「ソードアート・オンライン」「魔法科高校の劣等生」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハイキュー!!」「対魔導学園35試験小隊」「幽☆遊☆白書」などが配信されています。

それでも夜は明けるのあらすじ・内容

ヴァイオリニストをしている黒人男性のソロモン・ノーサップ(キウェテル・イジョフォー)は家族と幸せに暮らしていました。

この時代では奴隷制度がありましたが、ノーサップは自由黒人だったので奴隷として扱われることはありませんでした。

そんなある日、友人の知り合いだった二人組からヴァイオリンの公演に参加してくれないかと誘われたノーサップは、報酬が良かったので参加することにします。

数日後、その二人組とレストランでお酒を飲んで楽しんでいましたが、気が付くとノーサップは暗い部屋の中に居ました。

なぜかノーサップは奴隷として扱われてしまい、ウィリアム・フォード(ベネディクト・カンバーバッチ)という農園主に買われることになってしまいます。

二人組は最初からノーサップを奴隷として売り飛ばすために言葉巧みに近づき、薬を飲ませていました。

それからフォードの農園で木材を切る作業をしていましたが、奴隷たちの監督をしていた男に嫌われていたノーサップは沢山ひどいことをされてしまいます。

不憫に思ったフォードはノーサップを別の農園に売りますが、その農園のオーナーは極悪非道な男でした。

ノーサップはそれでも何とか耐え忍んでいると、カナダからやってきた大工のサミュエル・バス(ブラッド・ピット)と出会います。

サミュエルと出会ったことでどうなるのか、どんなに辛くても生きていくことを選ぶノーサップの強さが見所です。