実写映画『アラジン』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

実写映画「アラジン」はウィル・スミスなどが出演する人気ディズニー作品の実写化作品です。

3つの願いを叶えれるランプを手にしたアラジンを描いた映画「アラジン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

実写版「アラジン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

実写版「アラジン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

実写版「アラジン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

実写版アラジンはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トイ・ストーリー4」「シュガーラッシュ・オンライン」「名探偵ピカチュウ」「スーサイド・スクワッド」「アクアマン」「アイアムレジェンド」「実写版キングダム」「ハンコック」「愛がなんだ」などがあります。

アニメも多くあり「幽遊白書」「約束のネバーランド」「ハンターハンター」「進撃の巨人」「ダンガンロンパ」「僕のヒーローアカデミア」「美味しんぼ」「ナルト疾風伝」「五等分の花嫁」「ワンパンマン」などが配信されています。

実写版アラジンのあらすじ・内容

アラジンは生きるために盗みをしながら生活していましたが、飢えた子どもにわずかな食料をあげてしまうような心優しい青年でした。

ある日、お忍びで町にでたジャスミン王女が町人と揉めているのを見かけたアラジンは助けてあげます。

ジャスミンが王女の待女だと説明したことから、アラジンは彼女が王女とは知らずに恋に落ちてしまうのでした。

その頃、ジャスミンには次々と各国の王子から縁談話が舞い込みます。自立心の強いジャスミンは自ら王位を継ぎたいと意思表示をしますが、女性であることを理由に父である国王には反対されてしまうのでした。

一方、アラジンはジャファーという悪い魔法使いにそそのかされて、魔法の洞窟にランプを取り入ります。

しかし、相棒の猿アブーが洞窟内の宝石を盗んでしまったことで、洞窟の主の怒りを買い入り口を塞がれてしまうのでした。

困ったアラジンはジャファーが狙っていた魔法のランプの存在を思い出します。そして、試しにこすってみると、ランプの中からジーニーと名乗る魔人が現れるのでした。

アラジンは無事に洞窟から脱出して、ジャスミン王女に想いを伝えられるのか、多くの人に愛され続けてきた不朽の名作をディズニーが総力をあげて実写化したファンタジー映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする