『NEW GAME!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「NEW GAME!」は得能正太郎の4コマ漫画が原作でアニメは2期まであります。

ゲーム会社で働く女の子たちを描くコメディアニメ「NEW GAME!」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

NEW GAME!はどれで配信してる?

NEW GAME!はどれで配信してる?

アニメ「NEW GAME!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 NEW GAME!
(1期)
NEW GAME!!
(2期)
U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

NEW GAME!の1期と2期はU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月28日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ご注文はうさぎですか?」「風夏」「だがしかし」「ジョジョの奇妙な冒険」「あまんちゅ!」「ニセコイ」「小林さんちのメイドラゴン」「ナルト疾風伝」「三ツ星カラーズ」「キングダム」「ヒナまつり」などがあります。

映画も多くあり「ジグソウ:ソウレガシー」「アイアンマン」「チャーリーとリョコレート工場」「ロスト・ワールド」「グレイテスト・ショーマン」「ヘルタースケルター」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「勝手にふるえてろ」などが配信されています。

NEW GAME!のあらすじ・内容

高校を卒業してゲーム会社「イーグルジャンプ」に就職することになった涼風青葉(高田憂希)は、ちゃんと仕事ができるのかと不安に思っていました。

入社初日になり、会社が入っているビルの前で緊張していると、そこに遠山りん(茅野愛衣)がやってきました。

りんは青葉が童顔だったので子供だと勘違いし、入ってきちゃダメだよと言ってきます。

青葉が事情を話すと、りんはイーグルジャンプでアシスタントプロデューサーをやっていることが分かり、会社まで一緒に行くことになりました。

りんからここを使ってとデスクを与えられると、仮眠をしていた八神コウ(日笠陽子)と出会います。

昔から好きだったゲームのキャラクターデザインをコウが担当していたことを知り、りんは感動します。

その後、ゲーム制作の経験がない青葉は、コウから参考書の第一章から勉強しておいてくれと言われました。

分からないことがあったので近くに座っていた先輩の滝本ひふみ(山口愛)に話し掛けますが、無視をされてしまいます。

ひふみは話すことが苦手だったので、ほとんどのやり取りをメッセージを使って周りの人たちとコミュニケーションをとっていました。

そんな個性的なメンバーに囲まれながら青葉は、一人前のキャラクターデザイナーになるために頑張って行きます。

仕事を通して青葉が少しずつ成長していくところや、個性的な同僚たちとのやり取りが見所です。