『Dr.STONE(ドクターストーン)』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」は稲垣理一郎の漫画が原作で、文明が滅んだ世界が舞台のアニメです。

科学の力で発明をしていくアニメ「Dr.STONE」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「Dr.STONE」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「Dr.STONE」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「Dr.STONE」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「Dr.STONE」はU-NEXTやHulu、Netflixなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「鬼滅の刃」「ウィッチクラフトワーク」「僕のヒーローアカデミア」「アズールレーン」「ナルト疾風伝」「食戟のソーマ」「ドラゴンボール」「アフリカのサラリーマン」「ハイキュー!!」などがあります。

映画も多くあり「トイ・ストーリー4」「アナと世界の終わり」「実写版アラジン」「グレイテストショーマン 」「実写版キングダム」「レディバード」「娼年」「ブラッククランズマン」「愛がなんだ」「グリーンブック」などが配信されています。

Dr.STONEのあらすじ・内容

この物語の主人公であり、秀才で化学の分野が大好きな石神千空(いしがみせんくう)、千空の幼馴染で体力には自信がある大木大樹(おおきたいじゅ)の二人はいつも仲良く、変わらない日々を過ごしていました。

そんなある日のこと、大樹はかれこれ5年も片思いしている小川杠(おがわゆずりは)という女の子に、今までの想いを告白することを決断したのです。

ついにその瞬間が訪れて、大樹が勇気を振り絞ったとき…。突然!あたり一面をまばゆい光が包み込んだのでした。

この出来事がきっかけで、その光を受けてしまった世界中の人々たちが、石(岩)になってしまったのです。

それから1000年以上の時が流れて、大樹はやっと目を覚まします。また、千空もさまざまな人の石化を解き明かすために、半年も前から活動を続けていました。こうして、ふたりの試行錯誤が始まったのです。

「一体どうして世界の人々が石になってしまったのか?」その謎を解決していくアニメになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする