『探偵が早すぎる』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年7月から日テレで放送されているドラマ「探偵が早すぎる」は滝藤賢一や広瀬アリス、水野美紀などが出演しています。

事件を未然に防ぐ探偵を描いたドラマ「探偵が早すぎる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

探偵が早すぎるはどれで配信してる?

探偵が早すぎるはどれで配信してる?

ドラマ「探偵が早すぎる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

探偵が早すぎるはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になっ方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「覚悟はいいかそこの女子。」「ひよっこ」「釣りバカ日誌」「正義のセ」「インベスターZ」「素敵な選TAXI」「GIVER 復讐の贈与者」「Mother」「半分、青い」などがあります。彼女がその名を知らない鳥たち

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「サバイバルファミリー」「実写版 氷菓」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ブラックパンサー」「バケモノの子」「ジュラシック・パーク」「実写版 銀魂」「シェイプ・オブ・ウォーター」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

探偵が早すぎるのあらすじ・内容

幼い頃に両親を失くしてしまった十川一華(広瀬アリス)は、橋田政子(水野美紀)に育てられてきました。

裕福な家庭ではないのにも関わらず、橋田はなぜかテーブルマナーを一華に厳しく教え込んでおり、上品に食べなさいと言われてきました。

そんなある日、いきなり何者かに後ろから突き飛ばされた一華は、車にはねられてしまいます。

大怪我をした一華が病院で目を覚ますと、橋田に誰かにぶつかられたと話をしました。

一方、リストラをされてしまった薬学部出身の若竹友成(マギー)は、娘を大学に通わすお金が必要でした。

そんな時に大蛇羅壬流古(桐山漣)と偶然出会った若竹は、ある人を殺してくれたら2000万円払うと言われます。

話に乗った若竹が誰を殺したら良いのかと聞くと、壬流古は一華の写真を見せてきました。

その後、薬学部出身の若竹はある家に侵入し、人を殺す猛毒を持っているクモを盗み出し、一華の動きを常に監視していきます。

退院した一華は、好きな男の子がアルバイトをしているコンビニでくじ引きをするのが日課になっていました。

それを知った若竹はある作戦を思いつき、いよいよ実行することになりました。

若竹が作戦を実行する日、一華が車イスを漕いでいると千曲川光(滝藤賢一)が手伝ってあげると声を掛けてきます。

一華はなぜ命を狙われているのか、千曲川と出会った一華はどうなっていくのかというところが見所です。