『となりの怪物くん』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「となりの怪物くん」はろびこの漫画が原作で、菅田将暉や土屋太鳳、古川雄輝などで実写映画化されました。

熱血女子と問題児の2人を描いたラブコメ作品「となりの怪物くん」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

となりの怪物くんの映画とアニメはどれで配信してる?

となりの怪物くんの映画とアニメはどれで配信してる?

映画「となりの怪物くん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

映画アニメ
U-NEXT×
Hulu××
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

となりの怪物くんはU-NEXTやdTV、auビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「あゝ、荒野 完全版」「ピースオブケイク」「のみとり侍」「恋は雨上がりのように」「実写版 銀魂」「インクレディブル・ファミリー」「火花」「ハリー・ポッター」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「新世紀エヴァンゲリヲン」「ツルネ ―風舞高校弓道部―」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ゾンビランドサガ」「ワールドトリガー」「Re:ゼロから始める異世界生活」「化物語」などが配信されています。

となりの怪物くん(映画版)のあらすじ・内容

高校生の水谷雫(土屋太鳳)は弁護士になることを目標にしていたので、勉強ばかりしていました。

友だちなんて必要ないと考えており、いつも一人で行動をしていました。

ある日、雫は担任から隣の席の吉田春(菅田将暉)にプリントを届けに行って欲しいと頼まれます。

春は入学してからすぐに暴力事件を起こしたことがきっかけとなり、不登校になっていました。

春が住んでいる家はバッティングセンターだったので、雫はそこのオーナーにプリントを渡します。

そのまま帰っていると春がいきなり現れたので、雫はプリントを届けに来たと言いました。

なぜかプリントを届けてくれる人は絶対に友だちだと春は考えており、嬉しそうに名前で呼べと言い出します。

それから二人が話をしていると高校生3人がやってきて、春にお金を貸してと頼んできました。

嫌がるどころか嬉しそうにお金を貸してあげる春を見て、雫は凄く驚きました。

その後、二人でカフェに行くことになり、さっきの子たちはお金が目当てなだけで友だちじゃないよ雫が言います。

そしてあんな友だちなら居ない方ましだと言うと、春は突然雫に飲んでいたジュースをかけてきました。

雫と春の関係がどうなっていくのか、春はちゃんと学校にやってくるのかというところが見所です。