ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は漫画が原作で新垣結衣や星野源、大谷亮平などが出演しています。

逃げ恥ダンスなど、2016年で一番話題になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がHulu・Netflix・FOD・のどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

逃げるは恥だが役に立つはどれで配信してる?

逃げるは恥だが役に立つはどれで配信してる?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

逃げるは恥だが役に立つはHuluやNetflix、FODでは配信されていません。(※2018年1月30日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料体験を実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには、DVDがレンタルし放題になるプランがあります。

最新の映画もかなり多くあり「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ベイビー・ドライバー」「この世界の片隅に」「名探偵コナン から紅のラブレター」「ひるなかの流星」「ジョン・ウィック2」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「聲の形」「兄に愛されすぎて困ってます」「劇場版 昼顔」などがあります。

逃げるは恥だが役に立つのあらすじ・内容

森山みくり(新垣結衣)は就職活動に失敗し、一般企業の派遣社員として働いていましたが契約打ち切りを言い渡されてしまいます。

そんな時、父から家事代行サービスの仕事を紹介されます。みくりは家事代行サービスの仕事にやりがいを感じていました。

家事代行の仕事の中で一流のシステムエンジニアでありながらも恋愛下手で冴えない男性・津崎平匡(星野源)と出会います。

最初は普段通り業務をこなしていたみくりと平匡でしたが、次第に互いの価値観が合う事から契約結婚することになります。

しかし、周囲には契約結婚である事を隠さなければならない状況であるため、奇妙な新婚生活が始まります。

恋愛感情のかけらもなかった2人ですが、同居していくうちに恋愛感情が互いに芽生えます。果たして2人は本当の夫婦となるのでしょうか?

新垣結衣や星野源の他に、石田ゆり子や大谷亮平といった豪華キャストが出演しています。みくりの可愛くてユニークすぎる妄想シーンは何度見てもキュンキュンできます。

さらに、このドラマの主題歌である星野原さんの「恋」は恋ダンスが可愛すぎると話題になり、真似をする人が続出して社会現象となりました。

ドラマアワードでも主演女優賞や主題歌賞、プロデゥース賞、演出賞、グランプリを受賞した名作ドラマです!