映画『忍びの国』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年7月に公開された映画「忍びの国」は和田竜の小説が原作で、大野智や石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李などが出演するアクション恋愛映画です。

伊賀の最強忍者の戦い描いた映画「忍びの国」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

忍びの国はどれで配信してる?

忍びの国はどれで配信してる?

映画「忍びの国」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

忍びの国はHuluやU-NEXT、auビデオパス、Netflixでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年2月3日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間無料になるお試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYSディスカスは「ネットで動画見放題+DVD借り放題」がセットになったお得なプランがあります。忍びの国はDVDで視聴することができます!

TSUTAYAディスカスには最新作もかなり多くあり「トリガール!」「シン・ゴジラ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ちょっと今から仕事やめてくる」「劇場版 昼顔」「美女と野獣」「君の膵臓をたべたい」「兄に愛されすぎて困ってます」「WE ARE X」「無限の住人」「彼らが本気で編むときは、」などがあります。

家にいながらDVDを借りることができるので、まだ試したことがない方はぜひどうぞ!

忍びの国のあらすじ・内容

忍びの国として知られる伊賀の中で、最強の忍者である無門(大野智)は怠惰な生活を送っています。

そんな中、織田信長の次男である信雄が伊賀への侵攻を始め、無門は戦いに巻き込まれることになります・・・。

「のぼうの城」「村上海賊の娘」で知られる和田竜の小説が原作で、監督は「白ゆき姫殺人事件」「予告犯」などで知られる中村義洋が手がけています。

アクションシーンは迫力があってかなり見応えがあり、無門以外の登場人物の描写もしっかりと描かれていて、アクションシーンがすごいだけの映画という感じではありませんでした。

コミカルに描かれている部分もあり、豪華な役者が多く登場する時代劇作品なので、気になった方はぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする