ドラマ『リミット』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「リミット」は漫画が原作で、桜庭ななみや土屋太鳳、鈴木勝大などが出演しています。

バスが崖下に落下し、生き残った高校生たちがサバイバルを行うドラマ「リミット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

リミットはどれで配信してる?

リミットはどれで配信してる?

ドラマ「リミット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

リミットはHuluやU-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、NetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間のお試しトライアルを実施しているので、この機会に試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあるのでかなりオススメです。

最新の映画も多くあり「娼年」「ジョンウィック2」「カーズ/クロスロード」「レディ・プレイヤー1」「追憶」「ママレード・ボーイ」「アフターマス」「終物語」「君の膵臓をたべたい」「ベイビー・ドライバー」「夜は短し歩けよ乙女」「ダンケルク」「こどもつかい」などがあります。

リミットのあらすじ・内容

今野水希(桜庭ななみ)は過去にイジメられた経験があり、高校では空気を読んでクラスの中心メンバーである姫澤さくら(高田里穂0に合わせてばかりいました。

ある日、クラスの生徒たちはキャンプに行くことになり、みんなでバスに乗り込んでいきます。

途中でサービスエリアに寄ると、盛重亜梨紗(山下リオ)が漫画を描いており、それを見たさくらたちがからかい始めます。

水希は直接イジメていたわけではありませんでしたが、ただその様子を見ていました。

すると、いつも一人で行動をしている神矢智恵子(土屋太鳳)が注意をし、水希に対してそんなにさくらに嫌われるのが怖いのかと言います。

その後、バスに戻ってキャンプ場へ向かいますが、途中でバスの運転手が居眠りしてしまいます。

バスがそのまま崖から落ちてしまうと、クラスの大半の生徒が亡くなってしまいました。

水希は何とか生きており、バスの外へ出て携帯で助けを呼ぼうとしますが、その場所は圏外でした。

生きていたのは水希を含めた五人だけで、その中には亜梨紗もいました。さくらが死んだと知った亜梨沙は、突然嬉しそうに笑い始めます。

生き残った五人はどうなるのか、学校ではイジメられていた亜梨紗の態度が急変していくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする