『神の舌を持つ男』のドラマと映画はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

「神の舌を持つ男」はドラマや映画化され、向井理や木村文乃、佐藤二朗などが出演しています。

絶対舌感を持つ主人公が様々な事件を解決していく作品「神の舌を持つ男」のドラマと映画がHulu・Netflix・auビデオパス・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

神の舌を持つ男はどれで配信してる?

神の舌を持つ男はどれで配信してる?

「神の舌を持つ男」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマRANMARU 神の舌を持つ男
(映画)
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

神の舌を持つ男のドラマと映画はHuluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには、ネットで動画見放題+DVD借り放題がセットになったプランがあります。

最新作も多くあり「娼年」「ベイビー・ドライバー」「トリガール!」「劇場版 名探偵コナン からく紅のラブレター」「兄に愛されすぎて困ってます」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「銀魂」「ダンケルク」「キングスマン」などがあります。

神の舌を持つ男(ドラマ版)のあらすじ・内容

朝永蘭丸(向井理)は舌にのせたものを、化学成分に変換するという特殊な能力を持っていました。

その能力のせいでキスをすると、相手の成分を感じてしまうので、恋ができませんでした。

しかし、祖父の通夜で出会ったミヤビ(広末涼子)という芸者だけは、キスをされても成分を感じ取れませんでした。

ミヤビが運命の相手だと感じた蘭丸は、宮沢寛治(佐藤二朗)と甕棺墓光(木村文乃)と一緒にミヤビを探す旅を始めます。

ある日、ミヤビが働いているという旅館へ車で向かうと、ちょうど入れ替わりでミヤビは支配人が運転する車で出て行ってしまいます。

仕方がなく、旅館に泊まらせてもらおうとしますが、三人はお金を持っていませんでした。

そこで、寛治は蘭丸が伝説の三助だった祖父の孫であり一番弟子でもあると女将に教えます。

すると、祖父の名前を聞いた女将はすぐに部屋を空けると言い態度が急変します。

女将と話していると従業員がやってきて、船に乗った死体が見つかったと知らせに来ました。

三人は殺害現場へ行くと、サスペンスドラマが大好きな光が勝手に推理を始めていきますが、全く相手にしてもらえませんでした。

その後、旅館で三助をしていた蘭丸は温泉の成分に違和感を感じます。

神の舌を持つ蘭丸は事件を解決することができるのか、ミヤビと再会できるのかというところが見所です。