『カイジ 人生逆転ゲーム』はHulu/Netflix/dTVで配信?11の動画配信サービス比較

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」は福本伸行の人気漫画が原作で、藤原竜也や松山ケンイチ、香川照之、天海祐希などが出演しています。

借金を抱えた負け組主人公が命をかけたゲーム行う映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の1,2作目がHulu・Netflix・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

カイジ 人生逆転ゲームはどれで配信してる?

カイジ 人生逆転ゲームはどれで配信してる?

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

カイジ 人生逆転ゲームカイジ2 人生奪回ゲーム
U-NEXT××
Hulu
Netflix××
auビデオパス××
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア××
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)××

「カイジ 人生逆転ゲーム」シリーズはHuluやビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月11日現在の情報です。)

1作目から視聴した方が良いので「カイジ 人生逆転ゲーム」→「カイジ2 人生奪回ゲーム」の順で視聴しましょう。

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVには最新映画やドラマも多くあり「ランペイジ 巨獣大乱闘」「トレイン・ミッション」「花と将軍」「グレイテスト・ショーマン」「娼年」「三度目の殺人」「ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」などがあります。

カイジ 人生逆転ゲームのあらすじ・内容

コンビニでアルバイトをしている伊藤開司(藤原達也)は、毎日自堕落な生活を送っていました。

ある日、人生が上手くいかないことを嘆きながら帰っていると、ベンツを見つけます。

無性に苛立ちを覚えた開司はベンツを蹴ってしまうと、所有者の部下たちに捕まってしまいました。

その所有者は闇金の社長である遠藤凛子(天海祐希)であり、開司は事務所まで連れて行かれました。

そして遠藤は君の友人が夜逃げをしてしまったので、代わりに君が借金の返済をしなくてはならないと言い出します。

開司は借金の連帯保証人になっていたことを思い出しますが、その返済額が約200万円であることに驚きます。

さらに、遠藤のベンツの修理代も出さなくてはいけなくなり、開司は途方に暮れました。

その様子を見ていた遠藤は、今から4時間後にギャンブルをする船が出港するから乗ってみたらと言われます。

上手くすれば借金を帳消しにでき、人生を変えることができると言われた開司は、その船に乗ることを決めました。

開司が到着すると、すでに船の中には借金を抱えている人たちが沢山集まっています。

そして主催している企業の幹部である利根川幸雄(香川照之)がやってくると、その場の雰囲気は一気に変わりました。

開司はギャンブルに勝って借金を返済することができるのか、敗者はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする