ドラマ「重版出来!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「重版出来!(じゅうはんしゅったい)」漫画が原作で、黒木華やオダギリジョー、坂口健太郎などが出演しています。

週間コミック誌の編集部を舞台にしたドラマ「重版出来!」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

重版出来!はどれで配信してる?

重版出来!はどれで配信してる?

ドラマ「重版出来!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

重版出来!はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2017年11月3日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

重版出来!のあらすじ・内容

黒木華演じる黒沢心(くろさわ こころ)は、柔道の日本代表候補でしたが怪我をして断念してしまいます。

漫画の影響で柔道を始めた心は、読者に影響を与える漫画を作りたいと感じて大手出版社である興都館に就職します。

心が配属されたのはバイブスという編集部で、週間バイブスの編集者として働くことになりました。編集部では、重版出来という初版が売り切れて再度増刷が決まることを目標にして皆が全力で仕事に励んでいます。

心をいつも優しくサポートして編集者としての在り方を教えてくれるのは、オダギリジョー演じる五百旗頭敬(いおきべ けい)です。

心は五百旗頭と共に仕事をしていく中で、漫画家の苦悩やアシスタントの辛さ、本屋に漫画が置かれたときの嬉しさなどを感じてどんどん成長していきます。

漫画家や編集者、本屋、営業など漫画に関わる全ての人の想いがあって漫画が作られていくということが分かるドラマです。

他にも坂口健太郎や荒川良々、安田顕、松重豊、高田純次など、豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする