『メン・イン・ブラック』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXT・dTVどれで配信?

映画「メン・イン・ブラック」はトミー・リー・ジョーンズやウィル・スミスなどが出演するアクション映画シリーズです。

地球に潜伏するエイリアンを監視する組織を描いた映画「メン・イン・ブラック」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「メン・イン・ブラック」シリーズはどれで配信してる?

「メン・イン・ブラック」シリーズはどれで配信してる?

映画「メン・イン・ブラック」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

メン・イン・ブラックメン・イン・ブラック2メン・イン・ブラック3
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×××
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×××

「メン・イン・ブラック」シリーズはU-NEXTやdTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キャプテン・アメリカ」「ベスト・バディ」「君の名は。」「メカニック」「レディ・プレイヤー1」「となりの怪物くん」「コンカッション」「Aチーム」「インクレディブル・ファミリー」「娼年」「スーサイド・スクワッド」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「うちのメイドがウザすぎる!」「転生したらスライムだった件」「学園BASARA」「アイシールド21」「ワールドトリガー」「食戟のソーマ」「茄子 アンダルシアの夏」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

メン・イン・ブラックのあらすじ・内容

ジェームズ(ウィル・スミス)は、ニューヨーク警察で刑事をしていました。

事件が発生し犯人を追っていきますが、犯人はビルから飛び降りて死んでしまいます。

捕まえようとしていた犯人があまりにも人間離れした身体能力をしていたので、ジェームズはエイリアンだと思います。

そのことを同僚たちに言いますが、当然エイリアンなんているわけがないと言われてしまいました。

検査官のローレル(リンダ・フィオレンティーノ)が犯人の解剖をすると、姿形が変わっていたので驚きます。

その瞬間になぜか赤い光が浴びせられ、ローエルは記憶を無くしてしまいどこかに消えていきました。

ジェームズがエイリアンの話を信じて貰えずにふてくされていると、K(トミー・リー・ジョーンズ)という男が現れます。

Kは地球に多くのエイリアンが居ることを話していき、赤い光を浴びせてジェームズの記憶を消します。

その後、ジェームズが名刺に書かれた住所に行ってみると、そこにはメン・イン・ブラックという秘密組織がありました。

メン・イン・ブラックは宇宙人の監視やサポートなどをする組織で、政府が運営している秘密機関でした。

ジェームズはKにスカウトされたことが分かり、この組織で働くことに決め、Kの相棒になります。

こうして二人は地球を守るために凶悪なエイリアンと戦っていくことになりました。

ジェームズとKの面白い掛け合いや、二人は地球を守ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする