韓国ドラマ『赤と黒』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「赤と黒
」はキム・ナムギルやキム・ジェウクなどが出演する復讐ドラマです。

秘書となって復讐をする韓国ドラマ「赤と黒
」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

赤と黒
はどれで配信してる?

赤と黒
はどれで配信してる?

韓国ドラマ「赤と黒
」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

赤と黒
はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「個人の趣向」「医心伝心~脈あり!恋あり?~」「青い海の伝説」「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」「コーヒープリンス1号店」「オクニョ 運命の女」「メロホリック」「雲が描いた月明かり」などがあります。

映画も多くあり「蝶の守り」「インビジブル 暗殺の旋律を弾く女」「グレイテスト・ショーマン」「ヘルタースケルター」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「孤狼の血」「王様とボク」「リバーズ・エッジ」「スター・ウォーズ」「ミックス。」などが配信されています。

赤と黒
のあらすじ・内容

幼いころ、大人の都合で財閥ヘシングループの後継者ホン・テソンとして育てられ、その後ゴミのように捨てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。

人生をめちゃくちゃにされたゴヌクは復讐するため念入りに計画を立て、ヘシングループに近づいていきます。

日韓共同制作ドラマで、NHKでも放映されました。フランスの作家スタンダールの「赤と黒」という小説を現代に置き換えたドラマです。

「冬のソナタ」や「ごめん、愛してる」など名作を生みだしたスタッフが携わっているだけあって、奥が深く何度も見たくなるドラマです。キム・ナムギルの謎めいた魅力にハマった方が多いのではないでしょうか?

人を近づけない雰囲気を全身から醸し出しているキム・ナムギル演じるゴヌクの最初にターゲットにされるのが純粋な末っ娘モネ。

そして人妻のテラ、ゴヌクが唯一心をさらけ出せるヒロインのジェイン。とにかく、監督が彼以外のゴヌクは考えられないと言ったほどのハマり役です。

名古屋や三重など日本の名所でロケをしており、豊原功補をはじめ、日本の俳優陣も出演しているのが見どころのひとつです。