『Orange オレンジ』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで無料配信してる?

「Orange オレンジ」は別冊マーガレットに連載されていた高野苺の漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

未来からくる手紙が運命を変えていく作品「Orange オレンジ」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Orange オレンジはどれで配信してる?

Orange オレンジはどれで配信してる?

「Orange オレンジ」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメorange -未来-映画
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

Orange オレンジのアニメや映画はU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、有料作品に使えるポイントを600ポイントもらえるので無料でOrange オレンジを視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「STEINS;GATE」「聲の形」「心が叫びたがってるんだ。」「メジャー」「ママレード・ボーイ」「ハンターハンター」「君に届け」「BLEACH」「ドラゴンボールGT」「俺物語!!」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「gifted/ギフテッド」「四月は君の嘘」「グレイテスト・ショーマン」「ジオストーム」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「あさひなぐ」「追憶の森」「ラ・ラ・ランド」「ミックス。」「新宿スワン」「実写版 斉木楠雄のΨ難」などが配信されています。

Orange オレンジ(映画版)のあらすじ・内容

高宮菜穂(土屋太鳳)は高校2年生の春に差出人が自分の名前になっている手紙を見つけます。

その手紙を読んでみると、10年後の自分から送られてきているような内容が書いてありましたが、誰かのイタズラではないかと菜穂は考えていました。

しかし、手紙にはこれから成瀬翔(山崎賢人)という男子生徒が東京から転校してくると書かれており、本当に翔が転校してきたので驚きます。

それから手紙には、菜穂が翔を好きになることや10年後には翔が居ないので救ってくださいと書かれていました。

菜穂は何とか翔を救うために行動を起こしていきますが、始業式の日は翔を誘わないでと手紙に書かれていたお願いを守ることができませんでした。

始業式の日に翔を含めた仲の良いメンバーで楽しく遊んでしまうと、その翌日から翔に会えなくなってしまいます。

そこから2週間が経過すると、何事もなかったかのように翔が学校にやってきますが、実は翔の母親が自殺をしていました。

翔の母親が自殺をしたことを手紙で知った菜穂は、友人の須和弘人(竜星涼)に相談をします。

菜穂は友人たちと翔は一人ではないと伝えるために、色々な行動を起こしていきますが、翔が亡くなるとされている日にちはすぐそこまで迫っていました。

菜穂たちは翔を救うことができるのか、SFの要素と凄く現実的なストーリーが融合されているところが見所です。