『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年6月に公開された映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」は「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編にあたります。

グレイの愛を受け入れられず去ったアナに対し、再びアプローチをするグレイを描く「フィフティ・シェイズ・ダーカー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月2日に情報を更新しました

フィフティ・シェイズ・ダーカーはどれで配信してる?

フィフティ・シェイズ・ダーカーはどれで配信してる?

映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」を見れ動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

フィフティ・シェイズ・ダーカーはHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「フィフティ・シェイズ・ダーカー」以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには最新映画が多くあり「去年の冬、きみと別れ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「嘘を愛する女」「チアダン」「美女と野獣」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ナラタージュ」「時をかける少女」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」などがあります。

auビデオパスでは「科捜研の女」「地味にスゴイ!校閲ガール」「ワンス・アポン・ア・タイム」「ハクソー・リッジ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

フィフティ・シェイズ・ダーカーのあらすじ・内容

グレイの変愛を受け入れることができなかったアナは彼の元を去り、大学卒業後に出版社に勤めます。

アナのことを忘れることができないグレイは再びアプローチをします・・・。

簡単に言ってしまえば、お金持ちでイケメンの社長ですが実はSMが大好きな変態だったという映画です。

若きイケメン社長と女子大生のゆがんだ恋愛を描いた「フィフティ・シェイズ」シリーズですが、2作目の「フィフティ・シェイズ・ダーカー」はアダルト要素が多く含まれているためR18指定の作品です。

3部作構成になっていて、2018年には完結編にあたる「フィフティ・シェイズ・フリード」が公開される予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする